 


真希波・マリ・イラストリアス(うろ覚え)※冒頭少々追記 


自分は実況はあんまり好きではなかったのですが、これに出ている皆さんはとても面白かったですw
特に、ハドボとデコトラの配信者の方は、実況・編集とも丁寧のなのでおすすめですよ!
笑えるのは、小麦、秘宝伝、鬼浜ですかねw
エウレカ実機を購入した猛者もいます( ゚Д゚)※相場は約400k

見てみたい方は下記のリンクからニコ動(上の動画)へ行って、動画説明文の欄から各配信者の動画に飛んでみてください。
第1回パチスロ実況配信対決PV





春ですねぇ。

花粉の季節、かっぱえびせん梅味の季節。




なのに豪雪ワロタ。

●10日
4駅隣の店でスロ不定期イベがあるというので夜勤のバイト終え次第向かうことに。




が!


朝、豪雪の影響から社員の到着が遅れたので定刻にバイトを終えることができず(#^ω^)ピキピキ

1時間に1本しかない田舎のボロ路線なので抽選に間に合いませんでした・・・




で、開店20分前に到着。店周辺には誰もいません。














開店5分前。店周辺には車1台しかありません\(^o^)/


不定期イベなのに、抽選受けずに1番目に入場。
来る場所を間違えたようです( ^ω^)おっ


この店はアツイベなら全機種⑥くらい狙えるんですが、これは寒い模様。。。


入店して様子見していたんですが、後から入ってくる客がみんな魂の軌跡(14台)に流れていくので、同じ機種の他の台を見て⑥判別っていうのができない・・・


ここは流れに逆らわずにタマキセ初打ちと行きましょう!




・エヴァ魂の軌跡

小役数値は必勝本の実践値しか参照できないので死亡フラグビンビンですなw

以下、データ
※N=N-BIG、弱=弱スイカ、強=強スイカ


27黄
24黄弱
35N弱

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

215青チェ
232赤単
70N弱
106N弱

-1000G時点小役数値-
ベル:117(/8.5)
スイ:16(/62.5)
チェ:17(/58.8)

どうやら小役はウ○コなようです。
どうりで同じようなボナ回数の台と所持枚数が全然違うわけだ(´・ω・`)


297Rチェ
21黄弱
448Rチェ
110Nチェ
128青チェ
61Nチェ

で、なんと初打ちできました。

100310_1254_01.jpg

2赤一枚
1G連ロングフリーズ!!









(*´д`*)


約束ではなかなか拝めませんでしたが、まさか初打ちでくるとはwww


1G連演出も見れたのでブログネタ的にはもう満足ですw














2つ隣の台が、1500Gほどハマって同じ演出出してる・・・orz

えええええええ!これ1G連固有演出じゃないのかよ(´つω;`)ウッ…


129N強

-2000G時点小役数値-
ベル:223(/8.9)
スイ:35(/57.1)
チェ:38(/52.6)

あれ?(^q^)

457Rチェ
390R強

-3000G時点小役数値-
ベル:346(/8.67)
スイ:53(/56.6)
チェ:49(/61.2)

なんだなんだ?(^q^)

751青チェ
34ヤメ


投資1k
獲得1017枚

総G数:3537G
ベル:408(/8.67)
スイ:60(/59.0)
チェ:56(/63.2)

ボーナス消化:397G
スイカ合算:27(/14.7)
チェリ:8(/49.6)




ものすごく・・・未練打ちです・・・

最後の“34ヤメ”からものすごく養分臭がしますが、未練打ちしちゃうほど面白かったです!

映像も綺麗でしたネェ(*´Д`*)

僕は以前はアスカ派だったんですが、マリかわいすぎワロタ

・快活な感じの性格
・めがね
・ツインテール

どれをとってもドストライクです。本当にありがとうございました。

ですが、S-BIG中に14枚役が成立せずMAX獲得できなかった場合の獲得枚数表示画面のアスカもかわいいので必見ですよ><




機種の事前情報ほとんどなしで打ったんですが、リール配列見てたらやっぱり逆ハサミが一番面白い気がしました。

今回は中押しで特リプこぼさないみたいなんで今度中押しも試してみようと思います( ^ω^)




合間にエナ~

・タマキセ
R後433~444黄
投資1k
432枚

・タマキセ
B後610~631R
投資1k
144枚


今日は半⑥が期待できる日だったんですが、極ドンが6台中4台調子がよく1台もプラマイ0付近。

で、1台が1200G1-2で空いてます。

全⑥あるか…?

(63)Rチェ
17R単
291ド強
9ド弱
266ド強
354ヤメ

1000G
風鈴:108(/9.26)

ないか。

めぞんがノーボ502で落ちていたので512まで打つも当然スルー。

エナ台もなく設定狙える台は極だけだったのでキタックです。


総投資:9k
回収:1863枚(37.2k)

完全にヒキ勝ちだこれ。

約束は完全に飽きてましたがタマキセはおもろかったので今後もどんどん打っていきたいと思いますw



ちなみに極ドンはオール機種との発表がありました/(^o^)\

全⑥なのか、全④⑤⑥なのか、ガセなのか。。。

ホント極ドンはわからん(´・ω・`)


今週・来週はエントリーシート作成→1次選考が相次いであり、忙しいので稼動はあまりないかもしれませんが、合間に2月の月間収支でもアップしようかと思います!


ではでは。ノシ



初打ちでタマキセにハマった同志の皆さん!クリックお願いしますw( ^ω^)
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

スロットブログランキング

この記事へのコメント

ブログ村の新着欄から通りすがりで見て、
気になったのでコメント残していきます(・ω・)/

極ドンのオール機種についてなのですが、
普通に考えたら、
全6とか456じゃなくて、
オール設定、
つまり設定1~6まで全てあるって意味じゃないかなぁ?と思います…

4号機時代はそれで十分おいしいイベントだったもんなぁ~

まぁ、
店からのイベントの説明見たわけじゃなく、
推測でしかないし、
店に極ドンが6台以上なければ、
違うかもですが…

>通りすがりさん
コメどうもです( ^ω^)
以前も同じ名前で投稿していただいたような気が…別人かもですがw

実は、6台中4台が夕方までに2k枚突破してたんです。
なので半⑥含みの全④⑤⑥と判断したんです
が、出玉面での情報しかない(この店は通いなれておらずクセが不明)ので正直自分もわかりません(;´・ω・`)

なんにせよわざわざご指摘ありがとうございます!


確かに5号機でオール設定は⑥か⑤掴めないと微妙ですねw
6台程なら⑥と⑤があるという点で狙う価値はありますが( ^ω^)

よく見せてもらってます。
私も初打ちで「魂の軌跡」でましたよー。
天井ですがなにか?

>じーさん
コメありがとうございます( ^ω^)

フリーズ、結構出るんですねw
天井が即発動になったんで狙いやすくなりましたね
もし0から耕した天井だった場合はお疲れ様です(´・ω・`)

やっぱりド回収ですよね。
早く打ちたいのに設定は入れてもらえないようです。


オール56とか久しく見て無いなぁ。。

>ryo-taさん
ですね(´・ω・`)

12日に行った店も、端から見て⑥が期待できるかな?って台は14台中1台だけでした(;^ω^)

以前は実機配信よく見てたんですよねー。ちゅう押し王子がスパイダーや戦国打ってるのを楽しく見てました(*´∀`)

最近は全く見てないんですが、秘宝伝のスズキだけは結構知ってますww彼は僕と同じ真性の匂いがします(゚∀゚)

いよいよエントリーシートですか(ノ´∀`)ノ
( ゚∀゚)o彡°捏造!捏造!

>もげさん
自分もその頃は見てましたw

szkはおもろかったですwww秘宝伝のシステムはわからなかったですが楽しめました( ^ω^)

野球部に所属してたんですが、平部員から副部長への捏造昇格余裕でした(^q^)

映画見てないので、話分からないんですが…眼鏡っ子であんだけ可愛いのも珍しいですねw

打ちたい衝動を抑えて、自分は別の機種を攻めようかと(-ω-)

>禁パチ先生さん
自分も映画見てないんですが、可愛かったです(*´д`*)

エヴァはまだどこも設定入ってないみたいですねぇ(;^ω^)
今日も頑張ってください(`・ω・´)9

ちわ~。

魂、己はまだちょっとしか打ってないけどおもしろいですね^^
これからガシガシ打っていくつもりです。

ヒキもなかなか調子よさげのようなので、この調子で就活も頑張ってください♪ポチ!!

>ちゃがまさん
面白いですよね( ^ω^)

まだ記事にはしてないですが、魂の軌跡2回目の挑戦はなかなかのヒキの弱さで撃沈しております(;゚Д゚)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/140-9e27ce55

