 


画像も載せずに稼動記事とな? 

すごく・・・お久しぶりです・・・。ねじねじです( ^ω^)

就活で東京行ったら風邪がぶり返しました(;´Д`)=3

僕は大手はあまり受けてないんですが、地元の企業は軒並み選考活動が遅いので若干焦り気味です;;



●6日
前回記事のエウレカ打ってから、ハイエナ1回、宿を借りた友人とパチ遊び打ち1回の後、久々朝一行ってきました。


・デコトラ(全⑥狙い)

このデコトラやらかしました。

~やらかした内容~



・無限ART




・それが昇格後30Gほどで転落









・バ グ




バグの内容は、無演出で3択9枚と2択リプが成立し、9枚が入賞しても自力突入ならず、転落リプが成立すると普通に転落するというもの。(ナビなし時でした)

最近、親しくなり始めた友人もデコトラ狙いだったんで隣で打ったんですが、どれも二人で「えー!?」って言ってたら写メ撮り忘れました( ゚Д゚)









(´-ω-`)・・・←皆さんのこんな感じの顔が脳裏に浮かびます・・・




ブログ主なら写メ撮ってこいよ・・・!


写メ載せて・・・!信用を得てこその・・・!ブログだろうがっ・・・!


ましてやバグなんて・・・!それだけで記事ひとつ分のネタになり得るのにっ・・・!




無限は前回写メ載せたんで別にいいんです。
まぁ昇格後スグ終わったんで、無限消化G数収束余裕でした(^q^)とかやりたかったですけどw

ただ、バグは撮りたかった!

文字だけで「バグ出たよ~」なんて言っても「へぇ~」って感じにしかならないし、日記の常連さんじゃない方は下手したら信用してもらえないかもしれないですし・・・




人知れずヘコみながら(バグと写メ両方の意味で)⑥を判別してました。



















100306_1630_01.jpg

またキタ━━\(^q^)/━━!!!!

成立ナビなしで2択リプ成立→転落リプ入賞画面です。

今回は9枚入賞できなかったんで転落リプ入賞時を写メりましたが、リチェリ(3択9枚非入賞)か転落リプ2確の時点で取るべきだったかなとも思いましたけど、これでいいでしょうww


てか、この台打ってちゃダメだろwwwww




以下、データ
※S=BIG中シングル揃い、W=ダブル揃い

204白R◎投資7k
ART2
53白BWS ART中
ART6
258白BWS
ART3
190白B無 ART中
ART3(内、自力1)
198赤R
自力1
591白BWS
ART3
294赤BS 高確中
ART1(無限)
146赤BS ART中
ART2
91白B
ART4(自力2)
359赤B
129赤R
158赤B
105白B
自力1
163白B
399赤B B中7揃いフラグなし
ART1
483白R
自力1
204白R
9赤R CZ中
ART1
48赤BSSW ART中
ART1
24赤BS ART中
ART8

 ここでもっと乗せたかった・・・orz

387赤R
129白B
119赤B
350白BS
ART1

 ここで51G~100Gから50Gごとに高確に移行するテーブルを選択!ボーナス引けば1/2で高確という大チャンス!!中間以上ありそうだし、ここでこのテーブル来たならツッパしかないでしょ!!

839赤B○ 追加投資4k

 見事ハマッて1k枚ほどの出玉も飲まれ、しかも低確でヒッツ('∀`)キラッ
 自暴自棄になり女ビッグで消化。

ART1
18赤B○ ART中
ART1
39赤R ART中
ART1
18赤B○ ART中
ART1
39赤R ART中
ART4
20? CZ抜けヤメ

なんとか再逆転成功(・∀・)イイ!!

まぁ、最高時プラス1.5k枚くらいありましたがね…


総G数:6194G
B:19 R:8
共通ベル:192(/32.26)①以下

 5ナビ:17
10ナビ:20(5~10ナビ以内ボーナス含む)
20ナビ:1(20~30ナビ以内ボーナス)
30ナビ:2
無限ナビ:1

200G以内高確:1回

投資:11k
回収:745枚

この後、極残り330を消化して終了。

総投資:11k
回収:1052枚(19k)※5.5枚交換


100306_1854_01.jpg

ART中、逆押し中段ブタ(ブランク)狙い。最後はやめる気だったんでずっとこれやってましたw

ゆきえさんは一枚役対応なのでブタが下段に止まらない時点でイチ確です。
(目押しミスした場合はわかりませんが、どちらにせよこの出目はおそらくリプor3択9枚なのでイチ確です)



最後に!デコトラの逆押しゲチェナは(・∀・)イイ!!

ノシ



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

スロットブログランキング

この記事へのコメント

これが噂のデコトラバグですか(゚A゚;)ゴクリ

デコトラに関しては天井狙いしかしたことないので全然分からない(*ノωノ)その女性にゆきえさんって名前があるんだってことを初めて知りました(^q^)

よく打ち続けましたねw
自分なら心折れて吊るレベルです

>もげさん
デコトラのバグは自分が聞いてたのと違うんでまだあるのかもしれないです(;゚Д゚)

ゆきえさんはアツいので要チェックですよ!
自分はルーシー(外人の女の子)が一番ですが(^q^)


>ryo-taさん
始めは1回きりと思っていたのでさほど気にしませんでした(;^ω^)

2回目は写メが撮れるという事で少し喜んだ節すらありましたよw

またキターのくだりおもろすぎですww

ウワサに聞いてましたが、マジでバグとか…(´;ω;`)

そういえばきのうホールにポリスさん来てましたが、ゴトとがではなさそうで
なにやら、客ポリス店員で話してましたがねじさんと同じようなことでもあったんですかね…。

>たいびっちさん
ありがとうございますw

機械のバグは店側に行ってもどうにもならないでしょうしね・・・警察が来たのは何か争いでもあったんですかね( ゚Д゚)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/138-b7e91780

