 


偏ったヒキ 

得意の、夜勤バイト→稼動の流れで頑張ってきましたw




●26日
今日はマイホの日付イベでした。

エウレカが1/4⑥、全⑥、半⑥アリ。ジョーを打ったイベと同じような感じです( ^ω^)
全⑥が読めなかったのでエウレカへ

自分より前の人たちはエヴァに流れたので、比較的強いと思われるエウレカを易々と取ることができました(^q^)


・交響詩篇エウレカセブン

打ちながらメモったのをそのまま転送してますんで読みづらいのはすいません(´・ω・`)

※茶目=チャンス目、⑦=B中7揃い
REGの5択:○○××○=00..0と表記
()付のG数はART開始G数
◎はREGでのART当選



(118)弱スイカ? 投資4k
(190)
(263)
(375)
428白弱チェ⑦ ART中
(57)
→ART中弱スイカ当選
(113)
(178)開始時歌変化
183赤弱茶目 ART中
(47)開始時歌変化、SIN時歌変化
(117)
(195)
(281)

 なんか知らんが計算していたよりCMが続いた( ゚Д゚)
 CM中の弱スイカでのナビ獲得はわずかに高設定の期待度アップかな?w

483赤強チェ
61赤リリチェ【フリーズ】

100226_1137_01.jpg
通算3万Gぐらいでやっとキタ(・∀・)!!

(34)
(97)
(160)開始時歌変化
(212)
237赤中チェ⑦ ART中
21白弱茶目 AT中
→AT中弱スイカ当選
(60)
(125)
(222)
(302)
(382)
(473)
(553)
(623)開始時歌変化
(695)
(772)
(836)ニルヴァーシュに戻る
863白単独?ART中
(46)
(123)

 このCM連でボーナスを思ったほど引けなかったのが結構痛い・・・

(258)自力
(493)リリベ中SINor高弱スイカ
524赤R強茶目..0..
338白R弱茶目.0...
66赤強スイカ
90赤強チェ
7白成立
92赤強茶目⑦
(23)
(83)中チェ
124白強茶目 ART中
(43)
92白R強茶目..... ART中
(47)
70白チェ? ART中
(20)
100白R弱スイカ0.0..
54白弱茶目
137赤?
211白弱チェ
126白チェ?
39白リリチェ
25白強スイカ
19赤R強茶目....0
(37)リリチェ
433白弱茶目
87白R強茶目.....
19白R強スイカ.....
145赤弱茶目
(212)自力
219白R弱茶目 ART中
(46)
222白弱茶目
71赤強チェ
69赤R弱茶目....0
515白強茶目
255白弱茶目
106赤R強茶目.....
18白弱チェ

 アホみたいにCMに入らん・・・
 BIG中に7揃わんし、REGの5択はクソだしww

90赤R強茶目.0..0◎
(34)
139赤R強茶目.0.00◎
(51)
(118)
139赤R強茶目.0000◎ ART中
(10)SIN時歌変化
(71)SIN時歌変化
(140)
(205)
(270)
362白弱茶目
25白R強茶目.0...
(101)低?強スイカ
(234)自力
(368)自力
(512)自力
604白強チェ
110赤R弱茶目....0
39白?
(38)高弱チェ?
139白ベチェベ
103赤強茶目
25白弱茶目
(36)高弱チェ
168赤Rベル?...00◎
(29)
156白チェ?
107赤中チェ
(59)高強スイカ
154白弱茶目
(13)?
62白強チェ ART中
(18)
123ヤメ


推定⑥

投資:4k
回収:86k(4736枚)※5.5枚交換

100226_2224_01.jpg

100226_2229_01.jpg
緑線が今日の出玉推移

総G数:9096G
赤B:12
白B:24
赤R:9(8)
白R:7(5)
※()内数値はチャンス目重複の内数

ART:2655G-ハズレ:36(1/73.75)
リリベRT:344G-ハズレ:2(1/172)




午後以降、ボーナスめっちゃ引いてます( ^ω^)コレナンテAタイプ?

ただ、BIG36回で7揃いがたった3回・・・(;゚Д゚)
レントンだろうがエウレカだろうが、順押しだろうがハサミだろうが、赤Bだろうが白Bだろうがまったく揃う気がしませんでしたwww

REGもほとんどが0or1回正解だったので、CMになかなか入らず四苦八苦しました(´・ω・`)

そういえば、REG中2回だけ正解した場合のCM突入率は今まで打ったエウレカとはダンチですね・・・(サンプルが少ないですが)


午前中のフリーズ契機の連と朝一の連があったおかげで随分楽な気持ちで回せましたw









こ、これ⑥でいいですよね?(;^ω^)




で、では今日のところはこれで。

ノシ



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

スロットブログランキング

この記事へのコメント

ついにエウレカで波が来ましたね!
最近フリーズどんな機種でも見てないですorz
ゴエモンのインパクト以来だろうか。。
大勝利おめでとうございます!

>ryo-taさん
ありがとうございます!
適当に台を選んでも1/4イベは4~5回打ってるんでようやくという感じですねw

ゴエモンは導入前は打ちたかったんですが、自分の地域ではマトモに導入されなかったんですよね(´・ω・`)

フリーズ&6ツモおめです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

BIG36回引いて7揃い3回とか拷問すぎますw
それでも出るのがさすが6って感じです。

レシートの「猪」って文字が気になります(゚A゚;)
名字が猪さんなんでしょうか(; ・`д・´)

6ツモおめです♪

7揃いが弱かったようですけど、パンチありますね~。これで7揃いひけてたらもっと大変なことになったかもしれないですね。

己は6拓選択の機種はどうも合わないようです(T_T)

>もげさん
どもです( ^ω^)v
途中、フラグの度に7狙うのが馬鹿らしかったですよw

フリーズの時に、もげさんのブログにあった年末営業の紙芝居を思い出して、店で吹いてしまい、周りから変な目で見られました(;^ω^)

猪さんは本名はわかりませんが体格がよかったことだけ覚えてますww


>ちゃがまさん
ありがとうございます(・∀・)

スロに“たられば”はよくないと言いますがせめてもう少し欲しかったですねw

6択は当たらないときはホントに当たらないですからねww
自分も今回のREG中の5択に苦労しましたw

エウレカの⑥ってそんなに出るんですか?エウレカの⑥は2回打ってますが、

◎1回目…朝一2600Gビッグ引けず(゜Д゜)
→クレオチ(⑥確定w)
→+30K
◎2回目…出だし好調だったが、ボーナス間1500ハマりorz
→+16K

そう言えば、多分15000Gくらい弱チェリーからボーナス引いてませんw

>禁パチ先生
フリーズ引けたのと合算が⑥をぶっちぎってるので何とかって感じですね( ^ω^)

朝2600G後にクレオチはビビりますねww
でもそれだけ展開が悪くても⑥はやっぱ勝てるんですね!

それはキツいww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/137-a94a1de8

