スポンサーサイト 


湯~ぱち 

草津へ小旅行してまいりました。




100217_1124_01.jpg


一番新しい台は、パチが海カリブでスロがブルーハーツでした。

どう考えても遊べるラインナップじゃありません、本当にありがとうございました。




稼動記録がたまっているんで、結果だけ書いちゃいます。

●10日
エウレカ増台2日目。2/8で⑥
1432G
B:2 R:2 CM:5
判別要素が総じてクソで当たり台くさいのが2台見えてきたので早見切りですがヤメ。

投資:21k
回収:5.5k


●11日
エウレカ増台3日目。⑥投入
4876G
B:16 R6 CM:23
展開がよかったのでじっくり判別できましたが、おそらく低の方。
1000枚ほど減らしてヤメ。

投資:2k
回収:13.5k


●12日
エウレカ増台4日目。⑥(ry
5270G
B:13 R:8 CM:19

以下、詳細
白REG:赤REG=6(6):2(1)
※カッコ内はチャメ重複

CM950G中ハズレ 約1/50(失念・・・)

序盤にリリベRT中のハズレを確認。ART中のハズレも⑥以上をキープしていたんですが、通常時CM突入の具合が悪く、白Rに偏ったこともあって④と推測しヤメ。

ARTは全部完走してます・・・orz

投資:40k
回収:9k

その後は緑ドンエナ(周期3回目後約125G)と極ドンエナ(残335G)で負債を6k増やし終了。


●13日
エウレカ増台5(ry
2400G
B:5 R:0 CM:3
とりあえずムリポ。

投資:40k
回収:0


●15日
対象機種⑥&⑤投入イベ。
・極ドン
1650G
B:4 R:1
ヒラコ重複、ヨシ。ドンベル、ヨシ。通常ベル、ウンコ。
また、この展開か・・・orz

前回はこんな感じで、捨てたら2000枚ほど吹かれたんで追いかけすぎました・・・

てか皆さん、早見切りすぎだろ・・・

投資:14k
回収:0

この後、約束残り174(5.5枚)で+6.1k


●17日
草津から帰宅後、夕方から出撃。

・デコトラ
投資:2k
回収:0

・約束(2台)
投資:16k
回収:9.4k




ふぅ。。。
エウレカイベ、4日連続スカ余裕でした(^q^)

ちなみに、極ドンを打った店以外はすべて5.5枚交換です。



この数日間はかなり「ざまぁwww」な結果でしたが、今日はなかなか貴重な体験をしてきたので明日以降の記事を楽しみにしていてください><



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓「ざまぁwww」な自分に愛の手を↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

スロットブログランキング
スポンサーサイト

この記事へのコメント

よくもまあ、これだけエウレカを毎日打てるもんですね…
エウレカなんか、⑥打っても勝てないよ(独り言)

ART機狙いだと、やっぱり収支荒れるので仕方ないです。
貴重な体験とは何だったのか、期待してます☆

エウレカ怖いです><
と言うかほぼ触ってませんw
どんなに熱くても勝てるビジョンが見えないんですよね><

>禁パチ先生
ようやくそれを実感してきました・・・(´・ω・`)
ただ、最近よく行くホールだったのでクセ読みで試行錯誤した数日間だったんですよねw
まぁ、そういう稼動にエウレカを選んだのは失敗かもしれませんww


>ryo-taさん
コメどうもです( ^ω^)

勝てるビジョンですが、自分も最近わからなくなってきましたww

エウレカの吸い込みってパネェですよねほんと(`・ω・´) 特に回らない時って1000円あたり25未満でずっと推移するもんで、バンバン英世殉職するんですよね~。

なんか最近苦手意識が芽生えてきました(^q^)

>もげさん
エウレカマジパネェ・・・(´・ω・`)
確かにツボ(?)にハマったときの投資スピードはやばいですww

自分はエウレカでの大勝はビギナーズラックだったみたいです\(^o^)/

明日久しぶりにスロット打つことになったからエウレカ打とうと思ってたんだけどやめときます(((((( ;゚Д゚)))))

>こむさん
波に乗れば面白いですよw
波に乗ればですけど…(´・ω・`)

今一番稼動している機種ですからね( ^ω^)
結果報告期待してます~(・∀・)

エウレカってホントよく出来た台だと思いますよ。
どこでも人気台ですしね~。

温泉街のパチ屋といえば、レトロ台の宝庫だったんですけど、みなし機の問題でなくなっちゃいましたからね~。
いかに懐かしい台があるかを見るのがとても楽しみだったので、今は残念でたまりません。

貴重な体験が楽しみです凸!

スゲーエウレカの数wwww
よくそんなに打てるな!!!!!

ってマジハロしか打たないおいらが言ってた(笑

>ちゃがまさん
“みなし機問題”で検索してみましたが、こういう問題があったんですねぇ…

自分はまだ4号機があれば是非打ってみたいです( ^ω^)


>が~さん
が~さんはマジハロでちょくちょく勝ってるみたいですが自分は負けっぱなしですよw

自分としては忍魂をもっと打ちたいです(´・ω・`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/133-fb1fd7f6

