 


楓 

2月14日です。




・・・ただ、それだけです・・・('A`)

●9日

この日は、エウレカを増台した並び順のマイホに行こうかと思ったんですが、40分位前に行って30人くらい並んでるのでそのままツレの車で一応月イチイベの店へ。

こっちは90人くらいの並びで抽選なんですが、なんと7番ゲット。

とりあえず開店まで時間があるのでコンビニへ。

で、なぜかツレがセブンに行きたいというので探すことに。

ちなみに、この店はあまり来ないので周辺の地理はよくわかってません。














ちなみに、この店はあまり来ないので周辺の地理はよくわかってません。


まぁ何とかセブンは見つけたんで朝飯を買って店へ。

するとツレが「たぶんこっちから行った方が近いわ」













店に着いたのが開店10分後m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)

仕方ないので帰宅しようかとも思ったんですが、最近導入されたらしい忍魂からの誘惑が・・・!




着席(^q^)




序盤、低確からの月光突入を確認して若干テンションがアップw

が、ボーナスが重すぎて投資が26k・・・

5.5枚の店で投資がかさむのはきつい(´・ω・`)

以下、データ

・忍魂
7056G B17-R6(1/306)
投資:26k
回収:35.6k(1958枚)

低確チャ目:4/29(推定)
高確チャ目:3/5(推定)
引き戻し:3/10(推定)

スイピン:1
よしぱす銅+全偶数:2


4台中・・・

・1台が序盤からボーナス・月光が絶好調で終日で8000枚弱。おそらく⑥。
・自分の隣が序盤から低確で月光突入。
・反対角が一撃3000枚程
・自分の台が偶数??

で、全4台が最低5000G回ってて閉店時プラス収支。

最初は全⑥と思って回してたんですが、そんなうまいことはなかったみたいですw

と、いうか正直わかりませんw


序盤に5セットや6セット当選があったんで何とか枚数を稼ぐことが出来ましたが、小役やボーナスでの上乗せがほとんどなく苦労しました・・・

5.5枚の重投資で回収できただけでもよかったです( ^ω^)

まぁ最高時より1000枚ほど減ったんですが(´・ω・`)

100209_1525~01

中盤は何とかフリーズも引けて上乗せ。まぁ100Gだったんですが・・・
「100かよっ!」と心の中で思いながら、次G兵士3人画面で適当押ししてしまったんですが、チャ目で150G当選してウハウハでしたw

9枚役の時は常に勇気ランプガン見してますww




100209_1157~01
この画面のBGMが月光中のノリノリ感も含めて、スロBGMで一番好きです。




にしてもやっぱ忍魂は楽しいですなぁ~(*´д`*)

もうマトモに設置されている所は少ないですが、設置されている店はわりと丁寧に扱ってるんで、もう少し狙えるかもです。




次回は、マイホのエウレカ増台2日目から3日間探ってきたんでその記事を。
正直この3日間はかなりヘコみましたがwww(金銭的・精神的な意味で)




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

スロットブログランキング

この記事へのコメント

忍魂面白そうですね~。
自分も楓のマラソン姿を堪能したいなぁ(*´・д・)

甘くみないでっ!(ポチッ)

楓たんとは会ったことない自分にとって、羨ましいかぎりです(´・ω・`) てか、打ち込んでないだけですがw

にんたまは⑤の割が物足りないので、⑤メインの店で戦ってる自分にとっては厳しい台です。

ちわ~っ。

己も一番打ち倒したい5号機は忍魂です^^

月光中のレバーオンがこれほど力が入る台は己の中でこれしかないという感じです♪

ハァハァしたいのに種銭がなくてハァ~ッってため息しかでない今日この頃です(^^;

デコトラといい忍魂といい調子良さげなねじねじさんに応援ポチ!!

>もげさん
この日は楓が2回光臨したんですが、1度も上乗せしなかったので、楓のマラソンタイムは一瞬でした(´・ω・`)

ポチどうもです(゚∀゚)


>禁パチ先生さん
ですね~
忍魂は4段階設定というだけでもキツいのに、⑥と⑤の割の差が大きすぎなので、アツイベで⑥狙いしかできないのが難点ですね(´・ω・`)


>ちゃがまさん
どんどん残りG数が上乗せされていく様は何とも言えませんよねwww

忍魂は撤去され始めているのでそろそろハァハァできなくなるかもです(´д⊂)

ポチどうもです(ノ∀`)

こんばんは^^!

忍魂の出玉感はたまりませんね!!


あれっ?
自分の台が出てる記憶がないのは何故だろう・・・??ww

>リュージさん
面白いですよね~w

き、きっと覚えてないだけじゃないっすか?(;^ω^)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/131-186bb3b4

