 


MAX投入イベ最終日! 

V店のMAX投入イベ最終日に行ってきました。

狙い台も絞れて準備万端。平日だから抽選は50人くらいだろうから20番台取れればなんとかなるかなぁ、とか考えてたら100人以上いました・・・

結局40番台で狙ってた北斗将に座れず、見たところ青ドンと金太郎の2択のよう。。。

青ドンは判別できないし、久々に金太郎だ!と着席。


天下無敵!サラリーマン金太郎

144異色 一枚 投資5本
80M 単独
122M 一枚
430異 一枚

いいスタートを切ったんですが、ここでつまずいちゃいました。でベル確もよろしくない。。。でも、まだ続けます!

200異 チェリー
204M 単独
75同色 チェリーor一枚

合算は微妙でベル確がいい感じになってきた。けど他に出てる台が1台あるし、、、とか思ってたらその台が合算1/160のままやめた!
移動するか悩んだ挙句、まだこっちの台にも可能性があるとふんで続行。で、その台はソッコーでキープされてたw

ここで哲也(3台中1台がMAX)を打っていた友人がリプから白バケを引いたらしく、へこんで報告しに来た。
もうちょっと早く来れば金太郎打てたのに!

239M チェリー
15異 一枚
159同 一枚?
92同 チェリ
443M ?
111M 単独

ベル確が落ちてきた。。。合算も悪いし、単独も少ない気が。。。あと、1000円分だけ打ったら帰るか。。。とか思ってたらチェリーから同色ktkr!
231同 チェ


25同 単独
41同 単独
71同 チェリ
190異 一枚
15同 一枚

なんと最後の1000円分と思って打ったらBIGが怒涛の6連!一撃1600枚ほど(確か。。。)をGET!!










624ヤメ

ああ、間違いない。ハマリだ。

悩んだ台が合算1/140まで行ってるし、こっちはベル確も悪いのでヤメ。。。てか判断するの遅すぎ!!



このくらいになると、ほとんどの機種でMAXと思しき台が判明しているので、店移動です!(リンかけが噴いてないような。。。)

投資5k
回収25k


次はO店へ。この日はオールMAX機種を複数投入するというイベント。
ただ、札差しとかがなく稼動も少ないイベ(やや回収気味)なのが不安。。。

一番席が埋まってて同時開催イベの対象でもある爺夏へ!

爺夏 589G 0-1
(49)R リプ 投資2本
6B 単独
119B リプ
118B リプ
361 急にオールじゃない雰囲気になってきたのでヤメ。

爺夏 3437G 14-8 に移動。
(3)B リプ
107R 単独
183B リプ
117B リプ
11R リプ
76B 単独
77B リプ
333R リプ
27R リプ
82B リプ
42B リプ
87R リプ

前任者込みの合算は最高なんだけど、いまいちパイナップルとボーナス中のチェリーが落ちてこないので浮いてる内にヤメ。

投資2k
回収21.4k


てか、ここ最近爺夏打つ機会が多いんだけど、たとえ合算のいい台打ち始めてパイナップル確率が良好でも、ボーナス中チェリーが1以下とかがザラなのは何故だろう。。。単純に打ち込み不足で高設定打ててないだけかもしれないけど。。。




今日は金太郎も爺夏もよくて中間設定なのに展開に恵まれたなぁ。。。と考えながら原チャで帰宅。時刻は9時頃。V店の札差の時間なので寄り道。

やっぱりリンかけは微妙。自分の打ってた金太朗のスランプは急降下していて一安心。6と思しき金太郎も沈んでいて打ってた人は帰った模様。

まだ札差まで少し時間があるので、朝一ハマって捨てられたリンカケでも打とうかしら。とか考えてたら友人が「あの台が6だ」、と言っていた哲也が空き台になっているではないか!


時間も時間なんで悩んだけど、着席。7300G程回されて合算が1/180と微妙。

投資1kでチャン目から白バケ。玄人タイムが3連→出玉のまれ追加投資1kでまたバケ。


しかーし!天運チャンス中にリプから赤BIG。その後もいい感じで連荘して1時間ほど打って800枚超を獲得。

081117_2147~01

投資2k
回収16.4k




なんという棚ボタwwww

結局札差の時間になって、金太郎は自分の台も6と思ってた台も該当せず、朝一展開が悪かった台にブスリ!

リンかけも同じような台にブスリ!

てかリンかけ打てるような抽選引いて、⑥狙うんなら多少のハマリは考えて打つべきかと。。。昼頃稼動していた台はとても119%とは思えない出方だったし。まぁ、自分はそんな勇気ないんですけどねwww


今日は終始、運に助けられて、おとといのエヴァと昨日の乱れ打ちの負債を取り戻すことに成功w

明日の授業は休めないし、夕方からのハイエナ稼動になるかな。。。



17日 総収支
投資9000円
回収63200円

収支54200円
≒54400円(前日・前々日の負債)

(。-`ω-)bグッ!

この記事へのコメント

こんにちはぁ~♪
幸運の神様が運を運んでくれたようですね^^
よかったよかったぁ~!
本業のお勉強も忘れずにスロットふぁいとぉだよぉ!
文賭両道(謎)

どーもです^^
文の方はあんまりやる気起きないけど頑張ります(´∀`)笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/13-0cbc30d8

