スポンサーサイト 


葉月「サボっちゃダメだからね!」 

試験終わりました。ねじねじです。

結局、試験前24時間の内、軽く16時間ぐらい睡眠にあててしまいました。




しかし昨日、バイト先で無理矢理買わされた恵方巻(3本入・1000円)を、休憩中に西南西向いて一人で黙々と食べたんで今後は運気が向いてくるはずでしょう( ^ω^)


そうなれば単位は無事取得、更にはスロットの収支が上がり、かわいい黒髪の彼女ができること請け合いです( ^ω^)おっ









●3日(全機種高設定投入イベ)
青ドン極(2台)計2541G

投資:14k
回収:なし









( ^ω^)おっ?おっ?









今から現実と向き合ってリクナビをうろついてきますλ...........



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット♪
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

恵方巻食べてる姿想像してワロタww


かわいい黒髪の彼女…( ^ω^)おっおっおっ
てかバレンタインデー近い(;^ω^)おっおっ


僕もリクナビと睨めっこしてきます( ´Д`)ノ~

>もげさん
バイトは一人なんでほおばっている最中に客が来たら出て行かなければならないというw

バレンタインデー?何それおいしいの?(´・ω・`)

自分も夜中のコンビニで一本190円になってた恵方巻を買っちゃいましたw

けど西南西どっちか分かんなかったので
かわいい黒髪の彼女ができませんけどなにか( ^ω^)おっ?おっ?

バレンタインデー?何それおいしいの?(´・ω・`)

>こむさん
安ww

僕の黒髪ちゃんを指くわえて見ることになりますね(^q^)

バレンタインデーはおいしくないと思います( ´_ゝ`)

おっ?おっ?

恵方巻の運気は極ドンで発揮されなくて逆によかったかも...と思いましょう^^
高設定はその日1日だけの出会いですから~。

就職と黒髪ちゃんにたくさん運気をそそぎましょうね♪ポチポチ!!

>ちゃがまさん
なるほどw

確かに黒髪ちゃんと就活が上手くいけば言うことなしですねww
  • [2010/02/05 11:11]
  • URL |
  • ねじねじ@稼働中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは☆コメは初めてかそうでないか…分かりませんw 以前、ブログ村ランキングの上位にいらっしゃいましたよね?

ブログ拝見させていただきましたが…やっぱ、ハイエナだけでは楽しみに欠けますよね?

僕は、稼働する地域に等価が殆どありませんので、強イベでの設定狙いがメインになってます。宜しかったらチラ見しに来て下さいw

>禁パチ先生
コメントは初めてのようですw
改めまして、初めまして( ^ω^)

半年ほど前は20位前後ぐらいにいたかもしれませんw

ハイエナだけだと作業になってしまうので大変ですよね(´・ω・`)

僕の地域も等価は少ないですが以前は自転車で20分かけてハイエナ台を探しに行ったりしていました・・・

またブログに遊びに行かせていただきます(・∀・)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/125-43285b2d

