 


2010.01収支 

明日は平成22年2月2日。




ゾロ目好きな店はここぞとばかりに煽ってくるでしょうw




ただ、ゾロ目イベはわりと重宝してるんで明日の抽選は気合が入ります・・・!!



















まぁ明日は午後から試験なんで行けないんですけどね( ^ω^)




日中は十分に寝だめしたので今から約12時間が勝負です・・・!




その内何割が試験勉強にあてられるやら・・・('A`)











1月も終わったので収支報告を兼ねて先月の動きを追ってみましょう。


・1日+24.4k
実家で過ごしていたら暇になったので近所のわりと優良?な店にエナへ。
そしたら延長営業なのにカイジやらうる星、極ドンやら何やらに設定が入ってるくさい。
緑もめぞんも出てるし。。。

と思ったら、約束の一番良さげな台が空いたので運試し的に着席w
すると、都合のいい展開でビジ連打のあとに通常覚醒がきたと思ったら800ハマリでバケ。
通常小役が中途半端なのでヤメ。

翌日友人が指摘して気づいたことですが、この日出ていた台はすべて各機種の左端の台で約束も当てはまってたので高設定かもしれん\(^o^)/


・2日+4.6k
この日は復帰一発目の記事で書いた友人と遊び打ちした日w
途中、前日の法則に気づいたので設定も探ったんですが、この日法則はなさそうだったんで忍魂を並んで打ちましたw


・6日+15.2k
忍魂で展開に恵まれる。


・8日-37.2k
銀英伝スカ。その後デコトラ触って負債を増やす(^q^)<養分乙!


・9日-5.9k
設定スカの後にエナで負債を減らす。
この日、久々に行った店でエナったら等価→7枚交換になってた不思議!


・10日-19.6k
設定狙いでフラフラ。3000G粘って捨てたデコトラが結局⑤⑥で-15k・・・。


・11日-0.3k
ノリ打ち。最終的に夕方からジャグEX推定⑤を寝ながら打つハメに。


・12日-5k
蒼天の拳初打ち。
擬似4赤文字( ^ω^)おっ→「北斗」文句→ロゴガタ( ^ω^)♪→対劉宗武→発展後ロゴガタ→青カットイン( ^ω^)ん?→負け( ゚Д゚)・・・

結局回らないのでヤメるもこの日ねじねじの養分魂に火がついた・・・!!


・13日-31.4k
ノリで設定狙いをスカった後、13時オープンの全④⑤⑥店に行くも入場時間を間違えるというチョンボで急遽遊び打ちに。


・14日-11k
パチ


・15日-11.4k
エナと養分パチ


・16日+62.8k
エウレカ初の設定狙い。
ボーナスのヒキ強と設定差ないところのARTがうまくつながって連荘。
ART中ハズレが設定①以下ぶっちぎり、通常時ART突入率から見ておそらく低の方。。。


・18日-20.1k
設定スカと養分パチの負債を忍魂のエナで取りかえす・・・もぜんぜん足りない!


・19日27.2k
デコトラエナ


・20日-18.2k
なんだかんだで-18.2k


・21日-51k
なんだかんだで-51k(^q^)


・22日+133.2k
設定狙いで昼過ぎに2000枚ほどを獲得した後、展開グダグダ+設定ワカンネしてたら19時頃の高確REGからART44連、5000枚超獲得で閉店取りきれず。(大した上乗せもしてないので噂の5ptREGがヒットしたかも・・・ゴクリ)
取りきれてないくせに写メ撮ってマイスロのQRもキッチリ読み込む養分(^q^)(^q^)

アネモネかわいいよアネモネ(^q^)(^q^)(^q^)
100122_2246~01
100122_2249~01



・23日-1.3k
朝イチ極ドンが1300G程で風鈴1/8.8。ドンベルとヒラコ重複がよかったので後ろ髪引かれるもヤメ。
朝の極ドンが最終差枚が+2k枚弱\(^o^)/養分パチもあり。


・25日-12.9k
ほぼエナ。


・26日-3k
養分パチ


・29日+72.3k
前回の記事のアグネス(・∀・)

・30日+61.2k
朝イチ極ドンスカ。前日のアグネスが釘据え。
100130_2207~01

このデジハネ、バグってんじゃねぇの?(;^ω^)
(ちなみに自分が打った2日間の前の2日間も2万発弱出てます)




●スロ収支
+92.9k
総G数:68045G 機械割:102.3%

●パチ収支
+85.4k

●総収支●
+178.3k/119.5h




後になるにつれ、記載が適当になっているのは気のせいです( ´_ゝ`)


このねじねじを養分として目覚めさせた蒼天の拳には恐ろしいもの(中毒性)を感じます・・・
まだ初当たりは1回しか引いてませんが、クソ予告からわんわんリーチ→カットイン虹で歓喜するもスグ宗武に負けてワンセット(´・ω・`)
長い付き合いになりそうです・・・(#^ω^)ピキピキ


1月は終日高設定を打った日がないので(というか高設定自体ほとんど触ってない)、ヒキだけで勝ったといっても過言ではありません・・・
エウレカの2回の大幅プラスはおそらく低と低~中間ですし、忍とデコトラのエナもうまく噛み合ってくれました!

アグネスは2日ともボーダー+5ですが期待値大幅プラスですし。




2月は例年調子がいいので就活の合間に稼動ができればがんばります!!


ノシ









あ・・・


すいません。稼動外ですが、今月の1日収支ワーストを入れるのを忘れてました・・・




26日-70k+α

70k+小銭+キャッシュカード+クレジットカード+免許証その他諸々入った財布をパチ屋の駐車場で落としたwwwww俺涙目wwwww









orz




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット♪
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

後半につれて・・・

確実に面倒臭さが伝わってくるのは気のせいでしょうww

スロで一日100k日当を得たことがない自分にとってはうらやましい限りです^^

基本的にロースペックしか打たないからなんでしょうけど。。。

明日はテストをサボって抽選受けないようにがんばってください!w

>リュージさん
ですよねw

先月後半のヒキはなんか自分でも変でした;;エウレカといいアグネスといい。。。

高設定は触れてないので今月はなんとか期待値を積んでいきたいですね!

お互い頑張りましょう( ^ω^)

7万以上入ってる財布落としたんですかΣ(*゚Д`;)

それ考えるとラスト二日で取り返したんですねw
なんにしても月間収支プラスおめでとです( ´∀`)

>こむさん
正確には63k+清算し忘れた7k分のパッキーなんですけどねw

ありがとうございます(^ω^)
アグネスで勝ってなければまだヘコんでたと思いますw
  • [2010/02/03 05:16]
  • URL |
  • ねじねじ@バイト中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウム!! 
なかなかよいけっkって、えぇええ~っ!!!

財布おとしたんですかい!?
ダメージでかいっすね。

現金は仕方ないにしても、免許証とか戻ってくるといいですね~。

>ちゃがまさん
かなりヘコみました・・・(´・ω・`)

帰ってきたら嬉しいですけど期待薄ですねwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/124-3641ccfd

