スポンサーサイト 


ラムちゃん打ってきたよ~\(^o^)/ 

3日前に起きたことで書きたいことがあるんですが、今回はとりあえず今日の稼動報告を!









ラムちゃん面白いですよね~(・∀・)




機械割も十分だし、ノーマルタイプで安定するし。




でも、アツイベだと競争率も高いし結構キツいですよね(´・ω・`)




かと言って、通常営業じゃ設定は期待できないし・・・









それなら、、、









100129_1438~01

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、アグネス・ラムちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)





と、言うわけで毎週やってくるデジハネデーという名の通常営業で赤海打ってきましたw



スロブログ復帰一発目がデジハネとかカオスwwwww




とりあえず、その店には宵越しで旨い台もないので正午過ぎに出撃!


ホントは地中海打ちたいんですけど赤海のほうが設置台数も多いので赤海を打つことに。


※ねじねじは釘をふいんき(なぜか変換できない)で見るのであしからず。

●1台目:ヘソ○ スルー× アタッカー× ワープ×× 風車△ 道△

1.5kで1600玉程作って移動。


●2台目:ヘソ◎ スルー○ アタッカー× ワープ○ 風車△ 道△

約23.4回転/1k(30玉交換)※8375玉分の平均
参考にした解析サイトが正しければ、だいたいボーダー+5

結局この台を終日打ちました。

赤海はほとんど初打ちだったんですが、チョロ打ちでスルーによく通ることに気づくまで時短中は結構削られてましたorz


ちなみに今日行った店は内部で出玉を管理しているので持ち玉遊戯になっても正確に回転数が測れます。




結局この台が・・・


100129_2206~01
(赤グラフが今日の出玉推移)

とてもカオスな仕上がりとなりました(^q^)


最高継続は9連だったものの、時短抜けの通常を150回転回すことはほとんどないまま当たりを頂戴し続けました。

20時以降は平行線でしたが、最終的には2万玉超の出玉をゲット!

デジハネをほとんどストレスなく打ち切ることができるとは思いませんでしたwww


投資:1.5k
回収:73.8k(30玉交換)





ふぅ…




イヤッッホォォォオオォオウ!!!!(AA略)




…失礼しました。




今回は読んでいただいてる皆さんにとってはとんだメシマズ記事になってしまいましたが、次回は取っておきのメシウマ記事を紹介することをお約束しましょう。


ではまた。( ^ω^)ノシ


ちなみにうる星2は面白くないので嫌いです。←高設定を打ったことがない




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット♪
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ブログ再開おめです(*´ω`*)

そうそう( ´ー`)ラムちゃんかわいいn…ってアグネス(゚Д゚)O・NO・RE!!

その2台目は良い台ですねヽ(゚∀゚ )ノアタッカーが×ということで平均出玉が分からないので正確なことは言えませんが、日当+15~6kぐらいはあるんじゃないでしょうか?

てかさりげなくリンクのタイトルを変更して頂いててありがとうございます(ノ´∀`*)

>mogemageさん
(゚д゚)/ハーイ

解析サイトにあった平均出玉が6Rで590玉だったんですけど、自分の出玉は-10~-50玉くらいでした(´・ω・`)

もげさんのタイトルを変えた時の日記を見たら、あのタイトルに結構な思いがこめられてたみたいなんでスグ変えましたw

おかえりなさーい♪

楽しむというスタイルでパチに向かうようになったら違った景色が見えられたようでよかったですね♪

プロの人は何を犠牲にしても勝ちにこだわらないといけないから、打っていて辛いと思う人もたくさんいるようですね。

これからも無理のないように頑張りましょうね!!就活も♪

ちなみに"ふいんき"ではなく、"ふんいき"だと思います(上から目線ですいません!)

>ちゃがまさん
去年末に復帰してからデジハネはチョコチョコ打つようになりましたw

プロの方はモチベーションを保っているだけでもすごい事だと思いますね(・∀・)

就活は何とかがんばります…(^q^)

“ふいんき”の件はガキのネタです;すいません(;´・ω・`)

らむちゃんで+73k・・・ですと!?
以前1日打ち倒しての+5kだった俺に謝ってくださいw

>こむさん
フヒヒ…サーセン(^q^)

こんなのは序の口…!次回の記事で再び驚愕していただこう…!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/123-c26630e6

