 


09.05月間収支 

炭酸飲料のマッチのCMで「高校生しか飲んじゃダメ」ってなんの狙いがあるの!?

ホントに高校生しか飲まなかったら困るでしょうに・・・




どうも、ねじねじです。


これまた稼動が少なかった5月の月間収支です。


稼動日数:14日
稼動時間:約33時間20分

2日+5800
3日+364000
4日+6200
5日-4600
6日-3000
8日+7400
9日+12200
10日-2200

11日-200
12日-5200
13日+12600
18日+4400
19日-200
20日-6400


  7勝7敗
総収支:+63200円
時給:1896円(移動時間抜き)
※ほぼエナなんで移動時間含めると半分くらいにはなりますね・・・


●機種別収支●
 ◎ベスト3◎
①エヴァ約束の時 +31400
 9戦4勝5敗

②青ドン +26800
 13戦9勝3敗1分 エナのみ

③デビルメイクライ3 +3600
 3戦2勝0敗1分 エナのみ

③巨人の星Ⅳ +3600
 2戦1勝1分 エナのみ


 ◎ワースト3◎
①アイジャグEX -4400
 REG良好台を800Gほど

②新吉宗 -3000
 ④⑤⑥台打つも冷静になってヤメ

③赤ドン ±0
 前日札台のリセ狙いのみ


●機種別収支(エナ部門)●
(・機種名 遊戯回数 総G数 総収支の順)

・青ドン 13回 2599G +26800

・約束 8回 2196G -10600

・デビルメイ 3回 1603G +3600

・巨人 2回 90G +3600

・赤ドン 1回 6G ±0

・北斗将 1回 32G +800

・烏龍 1回 173G +2800

 遊戯回数29回 総G数6699G 機械割 106.7%
エナ収支 27000円









あれ?約束エナの様子が・・・

約束は自分の開始G数じゃダメだ\(^o^)/

これまで28台打って1台あたりの平均収支が280円という状況。。。

さすがに月の中旬以降はボーダーを引き上げました(´д⊂)




ちなみに月下旬はゲームばっかで廃人になっていました。

前回の日記で購入したと言っていたRPGが届くや否やプレイを開始して、初日は飯休憩の30分を除けば15時間ぶっ通しでプレイしてました・・・orz


授業のない日はゲームorニコ動or食事or睡眠。

授業ある日はゲーム→授業→ゲーム→麻雀のサイクル。。。


これがリア終(リア充の対義語)ってヤツですか!?




ゲームはというと今ラスボスの手前まで来ました。

これまでプレイしたRPGは少なくないのに、クリアしたものってそんな多くないよな~と思ってたんですが、ラストダンジョンぐらいまで行くと、急に意欲がなくなっちゃうことが判明しました。

装備なりスキルなりが整ってくると、戦い方が確立されちゃってスリルがなくなっちゃうんですよね。。。

そうなると、なんかヤル気も半減するという。。。


ハイ。どうでもいい話でしたw




スワローズはというと、ジャイアンツとはほとんどゲーム差が変わってない状況なのでこのまま頑張って欲しい。

ただ、夏になるにつれてリリーフ陣に疲労が表れ始めたらヤバそうですが。。。




何はともあれ、6月も頑張ります( ´_ゝ`)



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット♪
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

5月勝ちオメです♪

ってか15時間もゲームをやり続ける体力が裏山鹿とです。
若いっていいなぁ~

今月もがんばりまっしょい!!

マッチのCM。あれを詳しく解説すると、

アッキーナが「♪大人が飲んだらタイホだぞ!」って言うことにより、男性諸氏が(´-`).。oO(アッキーナに逮捕されたいよドゥフフ)

って波及経路を狙ってるんだと思います。

月間収支プラスおめでとうございます^^

ゲーム廃人ですか(´・∀・`)自分もたまに廃人と化しますが、15時間ぶっ通しはお見事w

>ちゃがまさん
運動する体力は部活を引退して以降、日に日に衰えてるんですがねw

収支はハイエナしかしなかったので、と言ったトコですかね(;´Д`)

今月も頑張りましょう!


>もげさん
なるほどwww逮捕されたがる男性たちを狙ってるわけですねw
意外と単純ですが気がつきませんでしたw

自分もやり終えてセーブをした時に15時間と記録された時は我ながら驚きました('A`)

もげさんの言うとおり完全に逮捕されに来てくれる人狙いのCMですょねw

エナ部門トップは青ドンなんですねぇ
自分の周りでは春休みの段階でお亡くなりになってたのでちょっと驚きです。。
というかダンテさんがまだいらっしゃるのもビックリw
それ以上に15時間耐久にびっくりww

12日って-5200じゃないですかね?ww
ん?そんな負けたことあったかなと記事読み返してしまいましたww

それにしてもエヴァのエナはやっぱ収支キツイですよねー・・・
残り250でもとんとんくらいです^^;

それにしても先月の収支は高設定で出なかったり
-7万でしたwwww期待値は追ったのに><
3ヶ月連続+は無理でしたTT
先月でスロットで勝つことの厳しさをまた学びましたよww

>こむさん
ちょっと逮捕されてきます┗(^q^ )┓

スロの入れ替えが少ないエナホでは青もダンテもまだまだ健在です。ここ最近の久々の入れ替えでも耐えましたw
ちなみに入った機種は肉とマン・・・( ゚д゚)

15時間はあっという間でしたwww


>SPIKAさん
-5200円でしたwありがとうございます(^ω^)
エヴァは稼働台数が少ないから下ムラが出てるのかとも思いましたが、やはりボーダーが浅すぎたようです(´-ω-`)

やはり月単位だと結果が出ないこともありますよね・・・ヤキモキする気持ちはわかりますw

来月は再び+目指して頑張ってください( ゚∀゚)o彡°

月間プラス収支おめです(`・ω・)b ビッ

気になったんですが,3日の収支って+364000になってますよwww

今月もお互い頑張りましょう(・ω・)/

すでに自分は-17kですがwWヾ(@´Д`@)ノ

>ヤスさん
あ、あれ?18k枚も出した日なんてあったっけ?(((( ;゚Д゚))))

・・・ご指摘ありがとうございます('A`)

今月も頑張りましょう!
まずは負債返済からですねw

良い小遣いになってるじゃないかw

「高校生しか飲んじゃダメ」ってオイラも

???って思ったwwww


もう!のんじゃう~www

いやぁ、これぐらいならバイトやれよ!って思っちゃいます(´・ω・`)

マッチは、、、飲んじゃうしかないですねwww

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

おや? 学業に専念されてるようですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

おげんこどすか~~

お久なのですんぱいすてます~~

お久です(@´Д`@)b

就活とか諸々で忙しそうですけど,次回の更新楽しみにしてますね(。・ω・。)
応援ポチ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/120-881d5f9b

