スポンサーサイト 


野球→スロ→ゲーム 

いやぁ、ダルビッシュにやられすぎワロタwww


先日のヤクルトvs日ハムをTVで見ていたんですが、ダルから毎回安打しながら完封負け・・・

4番に入ったガイエルが絶好調だったんですが、その前後を打つ青木、デントナが完全にストッパーになってましたね。。。

5番のデントナは4打席4三振。。。まだ若いから将来性含めて使ってるんですかねぇ。。。

にしても最終回は代打だろ、常識的に考えて・・・(´・ω・`)




スロブログで野球の話を長々書いても需要はないと思うんで稼動データを載せておきます!






19日(火)

・約束 R後496~
(160) R
投資5k
回収3k

・デビルメイ 宵々越しボ後794~
(406)天井※2枚がけ
(643)DB
投資6k
回収7.4k

バージルが強い・・・(´-ω-`)


20日(水)
・約束 宵越しR後566~
(234)天井状態
(380)R
投資9k
回収2.6k

RT入らずバケ・・・これは最悪の展開ですね(^ω^)

・青ドン 宵越しR388~
(298)ドン
投資 9k
回収 7.8k

・青ドン R後350~
(56)七
投資2k
回収7.6k

た、助かった・・・(´;ω;`)ブワッ









しかしこの後、確率良好なアイジャグEXで負債を増やしちゃうオチャメなねじねじであった・・・\(^o^)/

・アイジャグEX
投資6k
回収1.6k

約4500GでREG確率が1/260だったので1時間ほどねじねじしてたんですが、気になるのが通常イベントだということ。。。


当初は、同イベントの前日に確率良好なまま8000G回った台があったので打ち始めたんですが、リスクも大きいのでREG確率が悪くなったところでヤメました。。。


2日間の収支:-8.6k


はぁ。。。(。´-д-)=3


エナでのマイナスは仕方ないですが、やはりジャグは余計でしたね(´・ω・`)






話は変わって、ゲームの話。

FF12は無事クリアしてFF8を始めたんですが、ラストダンジョンの決まった場所で何度もフリーズする事態に/(^o^)\


FF8はストーリーがすばらしいですね(´;ω;`)ブワッ

まぁ、クライマックスは見れてないんですがww

色々なところを見ていると8はクソゲーだと罵られていますが、ストーリーはすばらしいと思います。

確かにシステムはアレですがw



次はアトラスから出ているデジタルデビルサマナー・アバタールチューナーを始める予定です(^ω^)



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット♪
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

幅広で論点がまとまらない日記をお送りしました(^q^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

青木選手の調子が上がらんっすね!
とりあえず3割いってほしい

一緒にヤクルト応援しましょう!

>せんべいさん
青木は結構深刻ですね(´・ω・`)

今の順位があるのも投手陣の頑張りが大きいので、青木が復調して、デントナが機能すれば十分首位も狙えるはず!

青木の復調を願って応援しましょう(`・ω・´)

昔からゲームはあまりしないんですが、FFとDQだけはほぼ全作プレイしました。^^ 他のRPGも触った事はあるんですが、どうしても比べちゃうんですよね。

DQ9もやってみたいけど、DQしかしないのに、ハードを買うのがちょっとね・・・。

FF13もどうしたもんか・・・。@@

・・・。ゲーム業界の事は詳しくは解りませんが、映像はPS2程度で十分だと思うんですよね。ユーザーはFFとDQで遊びたい訳で、映像のクオリティを高めたばかりに、次回作まで何年も待たされるのが嫌です。

まあ、最新作をプレイしたらまた考えも変わるかもしれませんけど。^^;

愚痴的なコメント失礼しました。人( ̄ω ̄;)

>しぃちゃんさん
しぃちゃんさんがFF、DQに精通しているとは意外でした(;゚Д゚)(ぉぃ

確かにPS2で十分映像はきれいですよね。ただPS3での圧巻の映像も体験したいという気持ちもありますw

なので自分はなんとか13が出る頃にPS3を購入できないもんかと思案しております(^ω^)

結局、十分に安くなるまで待つことになりそうですが・・・

自分はRPGはスクウェアの作品(FFやクロノクロス等)ばかりやってきたので、今のうちに他のメーカーのものもかじっておこうと思っています( ̄ー ̄)

ホントにダルビッシュはかわいい奥さ・・・・・すごいですょねぇ。。
世代的には自分と同じなのに
なんだこの人間としてのレヴェルの差は・・・(´・ω・`)

バージルにはおにーちゃんとしての意地とプライドがありますからねw
簡単には勝てませんょw

いいとこでフリーズはスーパーファミコンのドンキーコング以来なったことないですが
心中お察しします (´・ω・`)

>こむさん
ダルのピッチ・・・奥さんは完璧ですよ( ´∀`)シマッタ,ギャクダ

まぁバージルと戦えるだけマシってもんですねw

ラスダン直前の同じ扉で2回フリーズしたんで途方にくれております(´-ω-`)
しかも、セーブポイントとその扉の間にボスを倒さないといけないのでホントめんどい・・・

FFはやったことないですが、DQは3からしっかりとこなしている己がやってきましたよ^^オヨビデナイ

ダルビッシュは高卒ルーキー時、キャンプで喫煙の問題があったけど、結婚して父親になったくらいから、ピッチングもコメントも大人になりやしたね~

青木選手はWBCで活躍しすぎたからやはり疲れてるんですかね~

ところでDM3の2枚がけってペナルティとかないんですか??無知な己に教えてくださいm(_ _)m

FF13は年末に出る予定らしいですね。あくまで予定は予定であって未定で…

アバチュとか完全にひろくんの影響ですねwわかります( ^ω^)

>ちゃがまさん
それでもダルは色々な所で結構叩かれているんですよね。
対ヤクルトで毎回安打されながら完封した時も「彼はわざわざ打たせてピンチを楽しんでいる」とどこかで書かれているのを見たのは驚きましたw

青木は開幕当初は疲れているってことだったんですけど、深刻な不調みたいです。。。自分でも原因がわからないとも言っていました(´・ω・`)

デビルメイの2枚がけは順押し以外だと特殊リプが成立して天井までのG数が0からになってしまいます。。。2枚がけ時は順押しするか、中押ししてしまった場合は左リールでLADY図柄を外せば入賞を回避できます!

>もげさん
最近だとDQ9の例もありますしねw
年末に出てくれるかどうか。。。

やはりもげさんには気づかれますよねw
今、2の動画の最終夜を見ていて内容はわかっちゃうんですが、それを引いても面白そうかと思って1000円だったこともあり買いました( ´∀`)
見た感じ、内容は薄そうですが(爆)、システムは好きですw

オイラだけスロの話をしようwww

やっぱ天井だけ狙いはオイラには無理だな。
このデーター見てたら心折れるw

FFは3.5.7しかやったことないんですわなぁ~
タクティクスはハマッタw


あ。ゲームの話しちまったw

>が~さん
意外とスロに絡んでくれる人が少なかったです( ゚Д゚)

が~さんは打ちたい台で結果を出す方が似合う気がしますw

ってやっぱり、が~さんもFF話なんですねwww
自分も8,9,10,12しかやったことないんでにわかです(´-ω-`)

DM3の件、ありがとうです^^

天井が飛ぶのは特リプ入賞だったんですね~
ホント勉強になります♪

>ちゃがまさん
店によっちゃあ、閉店後わざと特リプ入賞させるトコもあるらしいんで、宵越しの場合は注意が必要です(`・ω・´)

そんな店はまだ出会ったことないですがw

こんばんは~♪

記事とは関係ないコメですみません。

スロ雑誌って、スロマガ、ガイド以外で何か読まれてますか?

あっ、ちなみにたいした事ではないです。^^

>しぃちゃんさん
こんばんは(^ω^)

自分が一番読むのは必勝本ですね~
あとは、必勝本の系列?のマンガ雑誌を立ち読みしますw

お早いお返事ありがとうです。^^

もっと楽シーサーには、背景色、CB中のセリフに設定差があるんですが、必勝本は、解析値ですか? 実践値ですか?

スロマガドラゴン7月号、29ページの数値は、背景色も実践値なんですよね。

スロマガ実践値
背景
赤)
9%
8%
11%
14%
20%
16%
赤はあてにならないのか。

レインボー)
0%
0%
0%
1%
0%
2%
レインボーは確定じゃないみたい。

CB中のセリフ 1連~7連時
20%
23%
22%
26%
27%
33%


シーサーは、背景色、CB中のセリフも考慮するとかなりプロ向けの仕様だと思います。^^

ちなみに、2chは目を通しました。

立ち読みしてくりゃ済む事だったんですが、思わずコメしてしまいました。全然、急いでないので、お暇な時にでもみていただけたらと思います。人( ̄ω ̄;)ごみん

>しぃちゃんさん
最近の必勝本には背景色・CB中セリフともに実践値で載ってました(^ω^)

ただ、各設定毎の詳しい数値はなかったので、載っていた①と⑥のみの数値になりますが・・・

自分は楽シーサーについては天井狙いG数しか把握していないので、丸写しになりますw

●背景色
・赤
①7.3%
⑥11.5%

・レインボー
①ナシ
⑥0.2%
(レインボーは⑤、⑥のみで確認)

●CB中セリフ
・1G成功毎
①23.5%
⑥29.2%

・8G全て成功
①50.0%
⑥66.7%

背景レインボーが④or⑥なのか⑤or⑥なのかでスロマガと必勝本で違いますね・・・

にしても①と⑥の数値しか載ってない必勝本は・・・(´-ω-`)マッタク・・・

丁寧な返信ありがとうございます。^^

必勝本は、1と6だけですか。

設定6の赤背景はネットで調べると25%なんですが、結構違いますね。赤背景以外は56というのを2回経験して、他の人も赤背景が足りてないとの事だったので、疑問だったんですよ。

解決しました。赤背景はあてにならないっと。φ(・ω・` )カキカキ

>しぃちゃんさん
やはり導入してコレぐらいの期間じゃ、流れる情報がそれぞれ違うんですね・・・

そこまで気にしたことがなかったので勉強になりましたw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/119-f721d96e

