スポンサーサイト 


ぽっこり☆ 

部活を引退して以降、お腹が存在感を主張し続けている、ねじねじです。


これまで、「食べても食べても太らない体質おいしいです(^q^)」と思っていたのですが、どうやら21年越しの勘違いだったようです(´・ω・`)




最近の稼動ですが、先日試験があったのでマトモな稼動はしていません。


かといって、マトモな試験対策をしたわけではないのですが・・・(´-ω-`)









話は変わりますが、ここ最近の東京ヤクルトスワローズの快進撃は素晴らしいですね(。-`ω-)b


野球に興味のない人にとったらサッパリかもしれませんが、ここ最近のスワローズを見ていると先の数年は安定した成績を残せるんじゃないかと思ってしまいます。


最近の不安要素と言ったら、青木の不調と宮本の後釜くらいですが、青木はいずれ復調するでしょう。


宮本の後釜としてショートで使われている川島も今のところ結果は残しているので大丈夫・・・かな?


ただ、ジャイアンツの強さはハンパないと思ってしまいます・・・


今のところスワローズだけはなんとか離されずジャイアンツに付いていっているので、これから始まる交流戦をモノにして何とか首位に立って欲しいですね( ´_ゝ`)




今日は稼動データもないのでこんなところで(;´д⊂)



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット♪
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

明日以降はまたハイエナを始めたいと思います(`・ω・´)

あと半月、なんとか収支を上げられるよう頑張ります┗(^o^ )┓
スポンサーサイト

この記事へのコメント

オイラが黒ウーロン茶始めてみるよww

どうなることやらw

こんばんは(^^ゞ

野球は関西なのに 
ロッテファンのなおやです 

稼働お疲れ様です 

自分は最近パチンコのカイジなどのジグマ稼働です
ですが体調不良が1週間以上続いていて、住みが新型インフル発症の隣の市とかもあって恐怖です(;-_-+

お互い体調に気をつけて稼働頑張りましょう!

>が~さん
黒烏龍茶www

結果期待して待ちますw


>なおやさん
自分も東京にゆかりは全くないですww
野球に興味を持ったのが野村ヤクルトの黄金期だったのでそのまま好きになりましたw

隣の市は恐怖過ぎます(((( ;゚Д゚))))

用心には越したことがないので気をつけてくださいね!

自分も「食べても食べても太らない体質おいしいです(^q^)」派だったんですが
だんだんおなか周りのお肉が気になってきてます・・・・

というかお肉よりも部活やめてから
自分の走り方がおっさん化していることに恐怖を感じておりますw

お腹…
出始めたらあっという間でございやすよ~(経験者)

己は30過ぎてから来ましたが、ねじねじさんくらいの年齢なら少し運動すればすぐに元に戻りますよ^^

それで毎日筋トレしてますが、未だ結果でずorz

>こむさん
それわかりますwww
走る機会が全くなくなったんでちょっと走ると「なんかキモくね??」って思ったことはありますw


>ちゃがまさん
経験者の言葉は重いですね・・・ww

筋トレは自分も危機感感じてやるんですが、なかなか続かないですね~

近い将来が不安です(泣)

◆蛯原友里 やっぱりあった!デビュー前のA.V動.画発見!!

◆蛯原友里 やっぱりあった!デビュー前のA.V動.画発見!!

エビちゃんこと蛯原友里がデビュー前にA.Vに出演していることが発覚!
ブレイク直後に事務所が回収し、もう手に入らないと思われていた幻の動.画をついに発見、確保しました。

http://uuu69s.blogspot.com/

動.画を見れば分かりますが、この子実はかなりエ.ロい!
キレイ過ぎてちょっと…と言う人も、これを見ればイメージが変わるかも。

http://uuu69s.blogspot.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/117-304b5a7e

