 


君がッ 泣くまで ハイエナをやめないッ! 

いろんな方のブログを見ていると『けいおん』見てる人多いですね!

自分の周りも結構います。


そんな中、自分がオススメしたいのは『咲-saki-』というアニメです。

麻雀の話なんですがわりと面白いです。

ただ、主人公の強さが半端ないんですがw


釘宮病の人も安心して見れますよwww




それでは、需要はないと思いますがブログ主の生死確認も兼ねてズラズラ~っと稼動データをw(結果だけ)
(※換金率で特に表記のないものは等価交換です)


5/10(日)
この日は16時から月曜の最強台()笑 の抽選があったんですが見事にスカ。( ゚д゚)、ペッ

・約束B後681~
投資5k 回収5.8k

ここで17時にランプが点灯した新吉宗をゲット!

今日は最強じゃないらしいんですが・・・

・新吉宗
投資3k 回収0

てかよく聞いてみたらランプ=④⑤⑥らしい。

吉宗の上から3つ目って機械割100割ってるし。。。


5/11(日)
・エヴァ約束 R後543~〔5.5枚〕
投資3k 回収2.8k

・赤ドン(前日④⑤⑥台リセット狙い)
投資1k 回収1k
三尺揃ってドンゲー行かず。。。


5/12(月)
・青ドン B後792(当日434)~〔5.5枚〕
5.5枚だけど十分でしょ!

投資12k 回収6k

約400Gを12kて・・・
そして最後はバケと・・・

・ジャグラー7
投資3k 回収3.8k

設定狙いをしてみるもバケの数値が落ちてヤメ。。。


・デビルメイクライ3 宵越しボ後793(当日657)~
打ち始めが1時間45分前。何も考えず2枚がけする阿呆がいましたとさwww

投資8k 回収8k

終わったのが15分前でしたw

でも2枚がけで天井まで8kかかったら絶対勝てねぇ(。´-д-)


5/13(水)
一応設定狙いで抽選に行くもスカ(´・ω・`)

・青ドン 宵越しR後387(当日0)~
投資1k 回収7.6k

・青ドン 宵越しR後315(当日0)~
投資4k 回収7.6k

・デビルメイ ボ後814~
投資1k 回収2.2k

・貯玉換金 +0.2k


10日~13日 収支+5k
あれ?こんなもんか(´・ω・`)



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット♪
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

ダラダラ書いてすいません('A`)

稼動内容に面白みがなくてwww

この記事へのコメント

咲は原作しか見てません!w

アニメって時間縛られる気がしてどうも・・(´・ω・)?
ってなりますw

そうだ!!咲があったwww

なんかアニメみないオイラが見出したら止まらなくなったwww

次は咲にしよう!



最近は天井台としてシーサーも結構使えるねww

入れてる店多いし助かるわぁw

堅実に頑張ってやすね~

己にもねじねじさんくらいの根性があったら、勝ち組の仲間入りができるのでしょうけど(^^;

デビルメイの高設定を1日打ち倒したい...

>くるにんさん
自分もリアルタイムでは見てないんですけどねw

大体ようつべなんかで探しますw


>が~さん
が~さんのツンデレ記事の時の動画見て思い出して見始めたんですよw

楽シーサーは自分の周りにあんまり入ってないんです・・・(´・ω・`)
もう少し増えてくれることを祈ります!


>ちゃがまさん
自分は負け組みですよ~(´;ω;`)

デビルメイは自分も終日打ってみたいです!
今までエナでしかマトモに触ったことないんですが演出も制御も好きですw

オイラも昨日から咲みてるよwww

でも・・・主人公強すぎだろww

>が~さん
確かにwww

中学で全国優勝したとか言ってるノドカにいきなり勝っちゃうとは思いませんでしたw

昨日たまたまけいおん見ましたw
なぜかこんな時期にクリスマスの話を…?

麻雀漫画は最初から主人公みんな強いですょねw

それにしても1時間45分で2枚掛けとはw
危うく楽しすぎて狂っちゃうところでしたねW

>こむさん
クリスマスやったんすかw
けいおんは4話くらいまでしか見てないのでいずれ続きを見ないと・・・

アカギもはじめから最強でしたしねw

2枚がけの件は取りきれたからよかったもののハマりっぱなしだったら笑えなかったですねw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/116-4182d60d

