 


“最強”台 

今日はBIG後930の青ドンを打ちに抽選へ!


雑誌イベらしく、朝一データランプが光った台が“最強”台だそうな。。。


ちなみにコレまでの経験から“最強”は⑥だと解釈しています。←ココ重要!




まぁ、青ドン打てれば何番でもいいや~♪


どうせジャグラーばっかり光って、マトモに打てる台で光るのは2台くらいだし~









抽選→2番









(´-ω-`)


このイベント来たことないんだよなぁ。。。


明日は不定期イベで出すだろうし、そもそも今日の抽選29人てガセっぷりを物語っているじゃないか。。。




そこに抽選時間に間に合わなかった友人T登場(・∀・)


店と今日のイベを信じればぶん回せば勝てるはずなんだけど、う~ん。。。









友人Tにノリ打ちを打診。


友人Tは快く承諾。




2番目に入場したところジャグをはじめとしてロースペックと言われる台に3台光っているのを確認。


1番目に入場した人→孫エヴァへ。


自分→約束


友人T(・∀・)→抽選組みの後に入場するも青ドン取れず


エヴァ約束(設定“最強”)

167青 チェ 投資5k
180R チェ
125R 一枚
389R 一枚 追加投資1k
146黄 チェ

●1007G時点小役数値
ベル:135(1/7.46)⑥
スイ:13(1/77.5)①↓
チェ:17(1/59.2)⑥

ボーナス中:78G
スイ:2(1/36)①↓
一枚:1(1/78)①↓
チェ:2(1/36)⑥↑

28R 弱スイカ
196黄 強スイカ
110黄 強スイカ
73青 ?
439青 暴走リプ

●2000G時点小役数値
ベル:239(1/8.37)①↓
スイ:30(1/66.7)②~③
チェ:38(1/52.6)⑥↑

ボーナス中:190G
スイ:11(1/17.3)①↓
一枚:3(1/63.3)①↓
チェ:2(1/95)①↓

366R 一枚
104青 チェ
(41)暴走
(57)覚醒
226R チェ
61R 強スイカ
(25)暴走
(83)覚醒
307青 弱or強スイカ
69R 強スイカ

●3020G時点小役数値
ベル:373(1/8.10)②
スイ:48(1/63.0)③~④
チェ:47(1/64.3)④

ボーナス中:287G
スイ:21(1/13.7)⑤
一枚:4(1/71.8)①↓↓
チェ:4(1/71.8)①↓

627R 弱スイカ
192青 暴走リプ
75黄 ?
139黄 チェ
18黄 チェ
30青 一枚
815R チェ
(5)ヤメ

回収914枚

●終了時小役等数値
総G数:4905G
BIG13(赤:青:黄=0:7:6) REG10

ベル:591(1/8.30)①
スイ:92(1/53.3)⑥↑
チェ:75(1/65.4)③~④

ボーナス中:433G
スイ:32(1/13.5)⑤
一枚:10(1/43.3)①↓
チェ:6(1/72.2)①↓


途中、友人に打たせている間に青ドンエナ。
R後484~
(59)ドン 投資1k
回収7.4k(374枚)









設定“最強”には赤7フラグがないんですか、そうですか。。。(´-ω-`)


結構粘ったんですが小役が悪いのでヤメ。ベルなんか目も当てられない。。。


今日は縁がなかったと言うことでスッパリとヤメます。




解散後別店(5.5枚)で巨人エナ。
ボ後661(ART×0or1)~


1G目 上段ベルテンハズレ


2G目 中→左で中中青、左下青テンパる。(左が上なら2確だったんですが目押しミス)


なんとなく右に青狙う




揃う




( ゚Д゚)


シングル揃い×1


甲子園で花形にフルボッコにされART終了。


投資1k
回収4.6k(260枚)


◎本日収支
ノリ打ち(約束・青ドン)+8.6k
エナ(巨人)+3.6k

計+12.2k



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット♪
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

予想外に早めに退散したので今日は今から麻雀の予定ですw

さて明日は“最強”台の15時開放抽選があるんだがどうしようかwww

この記事へのコメント

立ち回りが硬いですねー^^
コツコツ地道にって感じで^^

近頃、他人の約束の記事を自分に例えて超気持ち入れながら読むようにしています。

その約束、④濃厚?5000G近く回した時点で出率104.5%程度。
最強と言っている以上、②ということはないような気がします。

俺なら用事なければ打ち切ってるかもしれません。安い男なんでww

>パチスロ 攻略さん
どーもです!
立ち回りに関しては最近は堅すぎるきらいがあるんですけどね(´・ω・`)
ただ、資金がないので仕方ないんです(苦笑


>あけちマルヒさん
可能性としては④が高いですね。。。

自分はいつも④が濃厚になると途中揉まれて止めるんですが、いつも打ち切ればよかったと後悔します・・・

今回の場合、ノリ打ちだったので自分の判断だけでは決めれませんでした・・・(;゚Д゚)

ノリ打ちは難しいです( ̄▽ ̄;)

最強Σ(*゚Д`;) ??

これ判別したら4濃厚になるんですか??
なんかぱぁ~っとみた感じ2に見える(@д@;)オトロエタ

自分は土曜日でこの挙動なら2000G時点で捨てちゃいそうです(;´Д`)

なんにしても土曜日にもしっかり設定打って収支上げてくるとはさすがですね凸

>こむさん
一応小役数値だけで判別したら③、④濃厚になりますね・・・ただ、②でもありえる数値だったと思います(^ω^)

最強台じゃなかったら自分も2000Gくらいで捨ててますw

最強なのに、あっても4ですか。^^;

私なら、この数値と状況ならもう少し回すかな。でもベルがここ迄弱いと、高設定を打っているような気がしませんよね~。

他の最強札はどうだったんですか?

>しぃちゃんさん
イベ内容によって“最強”の価値がコロコロ変わるんです(´-ω-`)

ベル弱いと出玉に直結してくるので辛かったですねw

最強台は孫エヴァが⑥はあるような感じでした。最強台自体の数が少ないので断定は出来ませんが孫以外の最強台は苦戦していたようです・・・

自分の打った台は、8500G回されて閉店時の合算が1/200を少し切るぐらいまで上がっていました( ̄▽ ̄;)

最強の価値の変化… 確かにありますよね~

でも判断するのは自分自身だから、結果が少しでも出たらよし!とするしかないですね。

でも確率が小さいベルが弱いエヴァって続けるの辛いですよね。

>ちゃがまさん
今まで⑥だと思ってたんですが違うみたいですw

結局頼れるのは自分の台選択と判断と言うことですね!

ベルが悪いと「推測設定どおりベルが落ちていたらいくら違うんだろう・・・」とか考えてしまいます。。。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/115-13ee4977

