スポンサーサイト 


君の愛に包まれて痛い 

『格闘美神 武龍』の赤7BIG中に流れる曲の曲名です。


“君の愛に包まれていたい”とググッたら


Google「もしかしてwww変換ミスだと思った?www“痛い”だからwwwバロスwww」


と言われて若干へコんでいます(´・ω・`)









今日も稼動してきました!

●R店
・青ドン 宵越しR後331(当日0)~

投資1k→ゴージャス音→ヒラコ→/(^o^)\

投資3k→ゴージャス音→ヒラコ→(# ゚Д゚)ゴルァ!

投資4k(183G)→なんか知らない間に風鈴時ナビ矛盾→ドンBIG
回収7.6k(379枚)+0.2k(貯玉換金)


●V店(5.5枚)

V店久々すぎる・・・

・北斗将 宵越しR後464(当日266)~
(32)赤MID 投資2k
回収2.8k(157枚)


●E店(5.5枚)

ここもわりと久々・・・最近5.5枚になったのでエナ的には痛い!

・格闘美神武龍 B後440

浅くて5.5枚なのでほとんど期待値ないですが(0.5kくらい?)、ほとんど打ったことがないので打ちたくて打ちました!ビタ押ししたいので出来ればBIGでヨロシク!

ちなみにウーロンを打つのは2回目です(^ω^)

(173)赤B 投資4k
回収6.8k+缶ジュース(380枚)

「最近、BIG引けるなぁ。。。おいしいおいしい。」とか思ってるとREG地獄がいずれくる罠。

ビタ押しですが、最初の2回と気を抜いた中盤と終盤に合計で5回程ミスりました・・・orz

でも集中すれば青ドンに比べるとだいぶ楽ですね!

ただ自分の場合、時間かかりそうなんで高設定打ったらG数がものすごく少なくなりそうですw




アルゼのミニリールでのビタ押しは最近ようやくコツをつかんだ感じなんですが、自分の場合、狙いたい位置よりも1コマ下に押すつもりだと狙った位置にビタで止まるので未だにしっくりこないんですよね(´-ω-`)


青ドンのBIG消化中に“てろ~ん”がなかなか来ないとプレッシャーがかかりますw




それにしても、ウーロンのBIG中は面白かったなぁ(´∀`)

本日+7.4k



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット♪
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あははははは。ヾ(≧∇≦)ノ
深く考えず、思わず私もググってしまいましたw Googleは時々偉そうですよねwww

>しぃちゃんさん
Googleで「もしかして・・・」と出た時は、自分がわざわざ訂正した上で間違えたことに気づいて、一人で赤面しましたww

最近のグーグルは頭いいですからねw

青ドンの謎重複は自分もよくありますw
ハマればはまるほどアバウトに挟み撃ちして
いつの間にかあたってるみたいな・・・・REGが・・・・(´・ω・`)

>こむさん
ほんとヤツにはしてやられました(ぇ

単独だとREGが来そうな気がしますよね(((( ;゚Д゚))))
今日はBIGで助かりましたw

己はスロットをもう約20年近くもやってますが、いまだにビタ押しは苦手です(T_T)

5号機のビタ押しでは、4号機のように何百枚も損することはないのでリラックスしてチャレンジできていいんですけどね^^

>ちゃがまさん
4号機は打ったことないんですが、ビタ押しの上手い人にとったら今のビタ押しは物足りないんですかね・・・

自分も体験してみたかったですw

僕はビタ下手くそなのでの武龍B中が物凄いはずかしいです(´・ω・`) 武龍は絶好のエナ機ですよねーエナする人少なくて助かります。 ちなみにビタ時は半コマ上狙いで停止形微見て調整してますw 青ドンは一回も成功したことありませんw

>りずさん
ウーロンは近所ではほとんど設置がないんですよ~;;
なのでエナを試みたのは初でしたw

青ドンや赤ドンのミニリールは1コマ下を狙うような感じがいいと思いますよ(^ω^)

遅いレスになっちゃいますが、武龍のBIG中楽しいですよねw

個人的には青のが好きです(笑)


youtubeURL貼っちゃっていいんですかね・・?w

愛内里菜【ORANG NIGHT】
http://www.youtube.com/watch?v=4Q_ysSBUpEo


軽快にビタ押しして、チェリーナビを出して軽快にチェリーを目押しミスするのは僕だけで充分ですww

>くるにんさん
ウーロンはほとんど打つ機会がないんで青BIGは聴いたことなかったんですよwありがとうございます!

確かにウーロンぐらいのビタ難度だと、途中油断してしまう気持ちはわかりますwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/114-b417f10e

