スポンサーサイト 


GWを生かしきれない! 

今日から授業も始まります(。´-д-)。


雨ですが出席を取る授業なので行かないと。。。



















初っ端授業休みってどーいうこと!?ヽ(*`Д´)ノ


しょうがないんでスーパーで買ったスルメをかじりながら昨日の記事の後の稼動データを更新したいと思います(-ι_- )


6日(水)

サイトセブンの更新時間を見計らってデータを見ると、青ドンが前日バケ終わりで当日360回ってる台がある!!


空いてる保証もないのにソッコーで着替えて小雨の中パチ屋へ。




~20分後 到着~




空いてる!⊂(^ω^)⊃ セフセフ

・青ドン 宵越しR後469(当日364)~
(331)天井 投資8k
(350)ドン
回収8k(400枚)

おいおい~


調子に乗ってチョイ早めエヴァへ。

・約束 B後666~
(334)天井 投資10k
(505)暴走 追加投資3k
(570)覚醒 追加投資1k
(692)青
回収9k(453枚)

334Gで10kって・・・


・約束 R後470~
(236)青 投資7k
回収9k(450枚)


てか、せっかくのGWなんだしこんなG数なら育つの待てばよかったんじゃね?って思うも後の祭り・・・


なんとか青BIGが来てくれたおかげで少ない負債ですみました。。。


やっぱり画像がないと味気ないんで、マヤさんの写メでもとってくればよかったw







そういえば3台目を打ってる時、隣のGW満喫中カップルがウザかった!


ボーナス引くたびに彼氏がガッツポーズしてボーナス中一枚役取ってるし。。。


しかも、彼女がかわいくはないんだけど若干タイプっていうのがまた・・・!




隣はボーナス連荘でイチャイチャ♪


自分は右リール上段青7でマヤさんが「チャンスです!」って言ってるのを写メってニヤニヤ♪



















・・・orz




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット♪
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして~

自分のブログに訪問いただいてありがとうございやす^^

学生さんなんすね~

己はすでにおっさん真っ只中なのでうらやましいかぎりっす!

これからも賢い立ち回りで頑張ってくださいよ~ 参考にします^^

>ちゃがまさん
はじめまして(^ω^)

しぃちゃんさんのブログからお邪魔させていただきましたw

バカ学生やってます^^;

いやいや、参考にはならないと思いますが何とか頑張らせていただきます(`・ω・´)9

コメントどーもです^^

しいちゃんさんのブログ、参考になりますよね~

己のブログは、皆さんとは完全に方向性がちがっちゃってますが、よかったら相互リンクしてもらえませんか~♪

己も勝手ながら追加させてもらいますね~

よろしく御願いします♪

若干タイプ! わかるな~。そのシチュエーション。なんか想像してしまいましたw

マヤはアツい瞬間ありますよね~。^^

おっ、ちゃがまさんが来てる♪

>ちゃがまさん
しぃちゃんさんのブログはいろいろ参考にさせてもらっていますw

相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします(^ω^)


>しぃちゃんさん
かわいくはないんですけどよく見たらクセになるというか、、、悪くないというか、、、自分の中ではむしろストライク気味というかww

マヤさんがきたらけっこう期待しちゃいますね(´∀`)

こんちわっ!!
ランキングから飛んできました!
よかったら俺のブログにも
見に来てくださいっ!
よろしくです!
んで、
リンクに張ってあるお小遣いサイトの
登録してくれたら、なお
嬉しいかも!

>俺時々僕さん
初めまして!
お小遣いサイトみたいなのはめんどくさくなるタチなので希望に添えないかもしれませんがブログは後で訪問させていただきます^^

稼動おつおつです!


GWはエナラーが増えて逆に立ち回りづらかったです(´・ω・)・・。

>くるにんさん
どもですw

自分もそうなると思っていたんですが、朝一のおいしい台も10分並べば取れたので自分がいた時はライバルはいなかったですね・・・

運がよかったですw

お久しぶりです。覚えてないですかね・・・。そういうカップル見ると、無性に風俗行きたくなって、行ってしまうのは私だけですかね。

>マチルダさん
す、すいません。・゚・(ノД`)・゚・。ただ、私の頭がぶっ飛んじゃってるので気にしないでくださいw

風俗ですかw自分はまだ行ったことないんですよねw一度行ってみたい気がしないでもないんですがww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/113-543016a8

