 


黄金週間稼動記 

昨日の夜、サラダを食べた時の青じそドレッシングがコタツ布団にこぼれた・・・orz




m9(^Д^)プギャーは受け付けませんw




















GWはほとんどハイエナでした。


よく行く等価店が自転車で30分弱かかるので頻繁には行ってないですが、開店時に育ち待ちをしなくても打てる台が多かったので、効率よく打つことが出来ました(^ω^)




2日(土)
・約束 R後652~〔5.5枚〕
149 黄
投資4k 回収5k(271枚)

・青ドン 宵越しR後341(当日211)~〔等価〕
192 七
投資5k 回収8k(399枚)

・青ドン 宵々々越しB後910(当日181)~〔等価〕
215 ドン
投資6k 回収7.8k(391枚)


4日(月)
・青ドン 宵越しB後832(当日0)~〔等価〕
58 ドン
投資2k 回収8.2k(410枚)


BIG引き強週間ですねwwwわかりますwww


5日(火)
・青ドン R後304~〔等価〕
303 REG
投資7k 回収2.4k(122枚)


むぅ。。。


6日(水)
・巨人 ボ後790~〔5.5枚〕

これはわりとおいしい。。。


ARTはわかりづらいですが、ネットで確認したところART1~2回ほど?


抽選受けて台を確保してデータロボを見たら、ARTはあっても3回くらい。


とりあえず巨人は好きなんで是非打ちたい!(プロ野球はアンチ巨人)


開店5分後に遊戯開始なのであらかじめメダルを50枚入れる。









バヒューーーーーン




開眼チャンス入っちゃったwwwwww









4 開眼チャンス終了
投資1k 回収1k(54枚)


整理券並び 10分

開店前並び 5分

自宅で待機 45分

開店後待機 5分









遊戯時間 30秒



しかも5.5枚なんで1枚マイナスっていう。。。



















m9(^Д^)





最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット♪
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

今日はおとなしくスーパーに寄って帰宅後チャーハンをいただきました。

ちなみに巨人は4台ともCZスタートでした。

1台は前日天井閉店なのでわかるんですが、なぜ全台・・・?

もう一度朝一巨人の動きを観察してみます(`・ω・´)

この記事へのコメント

青じそm9(^Д^)プ…プリンって甘いですよね( ・ω・)

巨人全台CZスタートってことは、全台ラムクリですか?怖い店ですね…

m9(^Д^)プ…プールの季節はもうすぐです。

>もげさん
プリンは大好きですよ(^ω^)

ラムクリみたいですね・・・毎日してくれるんなら全然いいんですけどねw

プールもうスグですね!

(プギャー言われないでよかった。。。)

青じそm9(^Д^)プ…ぷっすまは不滅であってほしいですよね( ・ω・)

全台ラムクリとは謎ですね・・・・・
できるだけ全台公平にってことですかね??

m9(^Д^)プ…プラスで連休をまとめられたようでなによりです凸

>comさん
ぷっすまはあんまり見ないですが厳しいですよね・・・(・´з`・)

ですかね・・・さすがに毎日やってることはないと思いますが、イベだけでもやってればおいしいですね!

ありがとうございます!

(青じそのところは読み飛ばしたようで何よりだ・・・)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/112-7e007bdd

