 


08.11月中間収支 

11月は中盤に入ってやっと好調に転じてきました!

8月下旬からは、スロをやり始めた今年初めの方が優秀だったんじゃないかってくらいの負けっぷりで、年間収支も大きく下落してマイナス域を突破。。。なんとか、今年中にその負債を取り戻すのが目標となってます。

11月中間収支 +54300

5日-10000 バウンティ等
6日-10000 バイオ
7日+2600  アレックス、爺夏
8日-12000 桃鉄、爺夏
10日-6000 アイジャグ等
11日+38600 エヴァ約
12日+36900 エヴァ約
13日+9600 ハーレム、哲也
14日+25800 戦国
15日-21400 エヴァ約

今月、稼働率高っ!!∑( ̄口 ̄;)
まぁ、振り返るとやっぱ不調時期ってのは自分を律し切れてないんだと思います。(。-`ω-)ウンウン
不調時期に限って1日あたりの稼働台数が多いのがその典型かと。

後半も何とか月間収支の+上乗せといきたいところですっ(σ´Д`)σ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/11-886914a0

