スポンサーサイト 


祝!カウンタ5桁! 

先日アクセスカウンタが5桁に到達しました!


しかし、今月はほとんど稼動できていない(´・ω・`)





なぜなら軍資金が足りないから!!


なぜ軍資金が足りないかというと、この記事の冒頭で述べている事故が主な原因です⊂ミ⊃^ω^)アウアウ


てか、なんで当時は退院直後なのにこんなテンション高いんだよ・・・(´・ω・`)って感じなんですが、この事故の関係で先月から予定外の出費を強いられております・・・


半年ほどバイトもしてなかったので軍資金まで回せず・・・といった状況です。。。





どっちにせよそろそろバイトもしないと・・・


コンビニで深夜働くかぁ・・・でもコンビニは初体験なんだよなぁ(´д⊂)


なにかオススメのバイトがあれば教えてください( ゚∀゚)o彡°



記事も書かないのにポチしてくれる皆様ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゜。

↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット♪
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

巷を賑わせている新台が打ちたいよ~(´つω;`)ウッ…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

近ければ本気でバイト頼むのねwww

きぐるみのバイト!!

時給1200円で30分稼動。30分休憩でOKよw

>が~さん
そういえば、日記で見た気がw

結構おいしいっぽいのに残念です(;´Д`)

若干高級な居酒屋ってかバーがオヌヌメです^^
チェーン店とは違ってそんなに混まないし、自給も高いですし
自分は先月週3勤務で12万稼ぎましtwwww

>SPIKAさん
以前はチェーン店じゃない居酒屋で働いていたんですが、ものすごく厳しかったんですよね(´;д;)暇なときは暇すぎて稼げないし・・・
でもバーはいいかもしれません!

てか週3で12万は凄すぎですwww
上の居酒屋では週5で働いて10万行かないです(ヾノ・ω・`)ナイナイ

アクセスカウンタ5桁おめでとうございます(*´∀`)アハハン♪

って…なんだか知らない内に軍資金がそんな事態に(((( ;゚д゚))))アワワワワ

オススメのバイトですか。


僕が知ってるのは刺身の上にタンポポをのせる仕事ぐらいですかね~。最近ですと、夜中の公園にて飲酒運転のおよそ5倍にも相当するアルコールを摂取した後で、全裸になって
『わー』って叫ぶバイトもありますが(´・ω・`)

>mogeさん
どもです(´∀`)

タンポポのせる仕事は仕事前に鬱になるんで止めときますw

後者はバイト代が貰えるのかどうかそもそも疑問ですwwwタイーホされるのがオチな気が・・・w

まぁ明日のいいともが気になるところです(´・ω・`)

バイト

お互い大変ですね
自分も最近車を親から譲ってもらってすぐにオーバーヒート,駐車場代,ガソリン代,保険代などですごい出費です…。σ)Д`)

でも自分わ居酒屋でバイトしていて辛い分時給が良く春休みを利用してバイトで13万スロットで11万弱稼いでるので金わホクホク!!わら
前日データチェックできない分稼げるので居酒屋わいかがですか??わら

>トッティ-さん
どもです♪
やっぱり車を持つと色々大変そうですね・・・('A`)

やっぱり居酒屋は働く時間が長いとその分高収入になりますね!
自分は春休みは呆けていたので今になってキツいですw

あの事故の影響が今もまだ続いているなんてぇ~(((((( ;゚Д゚)))))

自分もFX失敗しそうなのでイイバイト見つかったら紹介お願いしますww

一人暮らしなら、飲食店がおススメ!まかない食えるからいいよね。

こんな俺も学生の頃はバイトしてた時期があるんですよ。もちろん基本はスロでしたけど(笑)


そういえば、そんな事故もありましたね。><!

軍資金か~。資金にゆとりがあると、冷静に物事を見れますしね。ゆとりがないと慎重になり過ぎて、チャンスを逃すなんて事もあるでしょうね~

最近通っているQ店は学生が多いと思うんですが、たまに「金がない」とかいう言葉を耳にしますw

>comさん
ホント悲しいです(´・ω・`)

やや、FXはこれからですよ!


>あけちマルヒさん
そういえばまかないの存在は一人暮らしにとって大きいですね!

基本スロっていうのはさすがですw


>しぃちゃんさん
軍資金が中途半端な状態で行くと絶対いいことないんですよねw

どこの学生も同じなんですかねw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/108-a95bfef2

