 


ハイエナ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ 

4月4日はゾロ目の日ということもあって近隣店はどこも煽ってましたね~


そんな中、自分もホイホイとホールに出向きました!


抽選がやっぱり悪く、朝一はゾロ目台の横の約束へ。


これが早い段階で黄7をゲットしたんですが、一向にベルが上がってこず、(1/8.8)飲まれたところで早いですがヤメ。


次はルパンへ。機械割も低いので、プラム確率が悪いようならこれも早めにヤメます。


結局投資3k、回収1.2kの-1.8kで終了。


なんか台移動がもの凄い早い気がする・・・


台選択に自信がないんで回収色も強いし深く追えないんですよね。。。





早いですが帰宅。。。






の前に、家のそばにあるホールに寄ったところ、宵越しで633G(当日463)の巨人を発見。(ただし5.5枚)


グラフを見たところ、ARTナシはほぼ確定で開眼チャンスもほとんど続いてなさそうだったので打ち始めることに!





これが順調に野口さんを吸い込んでいく。。。





で、そろそろボーナス間で天井G数を迎えようとする個人の357G目。。。(宵越しで990G目)








赤 赤 orz





悲運はここで終わらない!!


バケ後の開眼チャンス。





ろうそくがこない。





ろうそくがこない。。





ろうそくが、、、きた!





左!





チェリー orz





中、ベル!(゚∀゚)助かった~





ろうそくがこない。。。





ろうそくキタ!





また弱単チェか。。。(((( ;゚Д゚))))





今度こそキタ!





今度はハズレ・・・(´・ω・`)





ろうそく!








「喝ー!」











GET 50 orz


そら82Gも引っ張られたら減りまくりますよ・・・


巨人 -8.6k




5日は恒例のエヴァイベに行くも抽選が悪く、友人もいたので店を回りながら、エナを4台やって終わりました。


赤ドン(リセモ狙い) 投資2k 回収0.3k


青ドン 宵越しR後354 投資2k 回収8k


青ドン 宵越しR後422 投資10k 回収7.6k





ここで1000円入ったカードをなくす・・・orz -1k





イベ台と勘違いして孫エヴァを回す・・・orz -1k





デビルメイ 宵越し744 帰る前に、期待値は若干だけどあるので見過ごすくらいなら打とう!

投資10k 回収8k


本日収支 -2.1k


孫とカード紛失を除いても、全部BIGでトントンか・・・(´・ω・`)





今月もヤバい気がするぅ~~~ (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット♪
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


キツいなぁ・・・(´・ω・`)

この記事へのコメント

こんばんは~♪
不思議と冴えない展開は続く気がします。orz
でも、逆も続く気がします。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブログタイトルをスロ生活者のブログに変更しました。お手数をおかけしますが、お暇な時にでも変更お願いします。m(__)m

>しぃちゃんさん
逆が訪れることを祈りますw

ブログタイトルの件、了解しました(^ω^)

お久しぶりですヘ(*--)ノ

カード紛失は気づいたとショックですょねぇ┌(|||´Д`)ノ
自分も2回くらいあります

そしてあのビタ押しのねじさんが3月負け越しとは。。
なんと世知辛い世の中・・・・・(o´д`o)

今後の大勝に期待( ゚Д゚)ノ凸

>comさん
おぉお!!comさんキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
お久しぶりです( ゚∀゚)o彡°

まぁ3月はう○こな稼動やったんです・・・('A`)

今月はハイエナメインでやってます(;´Д`)…ハァハァ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/103-f679ec5e

