 


知識不足・・・ 

本日の稼動報告です!


こんな時間に帰ってきてるってコトはダメだったんですがwww





今日は山佐イベで肉・バイオに⑥投入というイベント。


とりあえず抽選だけでもって思ったら、案外抽選人数がいなくて肉もしくはバイオどちらか空いてる方を狙える番号をゲット!


判別の早い肉に座りたかったんですが、最初の人たちがみんな肉に行ったため、しぶしぶバイオへ・・・


バイオはほとんど打ったことないのに加えて超久々(・´з`・)


とりあえず、設定差のある部分を解析サイト見ながら思い出して、、、っていうのを開店前にやっておいてよかった。。。


打ち出して始めは通常時の目に見える9枚役をカウントしてたんですが、設定差も小さいし、ART待機分のG数を差し引くのが面倒になり途中でカウントを止める・・・





開始は88Gで特リプからBIG。コレが何事もなくスルーし、263GでおそらくリプからREG。


このREG後に潜伏してBHが発動。


しかも、そのBHが途中でBIG中バー揃いをしたりして、潜伏してるのか、何かで引き戻してるのかよくわからんまま12連する。


ART中のナビなし時に、中→右→4th→左と押すのがダメだということに途中で気づく。。。(もう3回ほどその手順でハズレをカウントしている・・・)


BH連後、静かになったので「これで終わりかな?」と思って、ART中ハズレを確認すると完全に設定①以下・・・怖いのでちょろっと回すも結局ヤメ。


1604G回してBIG3、REG3単独ナシ。ART中ハズレが①以下ならBH連が抜けたら即ヤメすべきでした・・・


全ては知識不足からくる自信のなさが原因・・・


ひでー稼動だ!ヽ(`Д´)ノウワァァン


なれない機種打ってたので、終始フワフワしてる感じでしたw





その後はエナ目的で寄った店で1500GでREG確率1/220のジャグをちょろっと回すも途中で我に返ってヤメ。


バイオ 投資3k 回収15.2k

ジャグ 投資5k 回収1.2k


収支 +8.4k





やっぱり最低限の知識は持っておかなきゃですね・・・いくら打つ機会が少ない機種だとは言っても。。。




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)

ランキング順位がじわりじわり上がっておりますw
これからも応援よろしくお願いします!(σ´Д`)σポチット♪
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


もっと勉強します!(`;ω;´)9

この記事へのコメント

こんにちは♪
多分始めまして・・・かな?@@
違ったらごめんなさいorz

バイオは結構打ち込んでるんですが・・・
9枚役は、通常は揃ったモノ全て
+ART待機&ART中は赤青のどちらかカウントで
OKだと思います。
ART待機&ART中の共通9枚役のみ数えるのも
効果があるかと♪

リプ重複はBBのみなので多分単独です☆
ハズレが悪いとダメですけど
一応書き込んでおきますっ!

バイオはPBHなしだと機械割キツイので・・・
4でも見切るようにしてます><;

また遊びにきますね^^

>ラブちゃんさん
はじめましてですね!・・・多分w

なるほど・・・ART中は片方だけ数えれば確かに通常時と同じ条件になりますね(`・ω・´)

リプ重複はBBだけでしたか!お恥ずかしい(-人-*;)

やっぱりPBHなしってことも考えるんですね!

参考になりました!
ぜひまた遊びに来たください(^ω^)

勝利オメです!


PBH無しだと2%下がるらしいですね(´・ω・)

あと中→右→左→4thでもハズレ目分からないらしいので、ナビ無しは中→左→右→4thで止めてリプ・7・7・7がハズレ目って必勝本でネギ坊が言ってた気がしますw

バイオ怖くてほとんど打ちませんが・・w

>くるにんさん
確かにPBHの確率を収束させるまでは打てないですからね・・・

まぁ自分も怖くてバイオは積極的に狙えないんですがw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/102-426f814b

