 


ミサト「チャンスよ!」 

ハイエナしてきました~w


まず1台目。

エヴァ約束 REG後656G~
(44) 黄 投資1k
279枚



で、2台目。

エヴァ約束 REG後491G~
(231) 赤 投資6k
440枚


終了~。

投資:7k
回収:14.4k+0.3k(貯メダル)





2台目を逆ハサミで打っていて、、、


ミサト「チャンスよ」 あ、スイカだ。


次Gでこの記事に書いたフラグ判別で「ハイハイ、ワロスワロス。」って思いながら、ポンポンポンとリールを止めたら、、、





090208_1033~01
赤7確定目が!!(※画像は使い回しです)


そのまま中リールまで勢いで止めてしまった後に、


ミサト「次回!ボーナス、確定よ~ん」


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!





弱い予告から400枚BIGは嬉しいですねぇ(*´д`*)











あ、自己満日記でしたw


この後余裕があれば、3月の収支記事を上げたいと思います!








あ、、、




















連敗が7で止まったwww



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

今日のエナがなかったら今月のエナ収支、マイナスでしたwww

この記事へのコメント

久々にえヴぁを打つと400枚の大量さに魅了されるww


まぁー4号機を思い出せば・・・

400枚?
は?少ねっ!!!


あー最近またストック機が打ちたい気持ちが・・・・

>が~さん
711枚が1G連・・・

未知の領域です(((( ;゚Д゚))))

うぉぉ~~!!

おれの連敗を止めてくれ~~!!



あっ どうもw センベイです
何気に初コメで自分でビックリですww

自分のブログの節はどうもでしたw

連敗脱出オメデトウ

4月なんでなんとか自分も止めたいっす

悪夢の3月でしたよ(*_*)

>センベイさん
あっどうもですwww

今日から4月なんでここでなんとか連勝に転じて・・・って言うのは簡単なんですけどね^^;
連敗ってなぜか止まんないんですよね(´д⊂)

あと、ポチ子・・・もとい久保さんの件では続報を期待しています・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そーれ そーれそれ そーれそ(斬)
そーれ そーれそれ そーれそ(斬)
そーれ そーれそれ そーれ そーれそれ よっしゃぁー
(特に意味なしw)


勝利おめでとうございます(´∀`*)

自分は左リールその形からあえて右リール上段に赤7が止まるように狙います。赤7上段停止時はベルor赤7なんで、ベルハズレを願って中リールを止める…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

赤7の1確目を出すには、次G左リール上段に下の赤7をビタでいいんですよね?あの1確目出した時がエヴァ約束打ってて一番楽しい時です( ^ω^)

>mogemageさん
(`●ω・)<余が、伊達藤次郎政宗である!!
mogeさんが書いた歌詞の後のイントロが好きですね~w

なるほど~そういう楽しみ方もアリですね!

赤7一確はその手順ですね♪
「コレが実力よ!」→「待ってました!」→(*´д`*)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/100-bbcb866f

