 


うわああああああああああ 

ねじねじは今年の1月に本格的にスロットを始めたのでスロ歴は1年弱。

これまで、ハイエナ狙いなんてついでぐらいにしかやってなかったし、朝一の高設定狙いでも前日に下見せず適当に台選びして、カウンタをポチポチやって一喜一憂してたんですが、最近考えが改まっています。

先日のハーレムも一応狙い台だったし(スカ)、見様見真似ではあるけどそういうことをやってかないと収支は伸びないのではないかとやっと気づきました。




そう思いながらの実践。今日もアツいイベ継続中のV店。土曜の今日はHbとキャッツアイ(各3台)がALLMAX&全機種にMAX投入。明日はバイオ(5台)がALLMAX&全機種にMAX投入。

抽選人数は160人くらい?まぁ、6番以内なんて取れるわけもなかったけど、23番といういい番号GET
(σ´Д`)σ

今日は追加でエヴァ約は10台中3台がMAXということでエヴァをチョイス。ねじねじが本命だった台は取られてたので対抗台で勝負!!ハーレムはまた空いてたけどwww


エヴァンゲリオン~約束の時~
(単独?=単独or一枚or小役取りこぼしw)


86R 単独?投資2本
273赤 チェリー追加投資
64黄 スイカ?
198R スイカ
92R チェリー
251黄 チェリー
205青 暴リプ

この時点で調子よくスタートダッシュした台が自分含め3台。
小役確率 (特に通常ベルとボーナス中スイカ)はカウントしなくてもわかるほど良好(*´Д`*)

190黄 単独?
99R単独
204R 単独?
241R スイカ
(825) 暴走
851黄 チェリー

バケ連と天井で嫌な雰囲気。。。合算はまだいいし、小役は相変わらず最高(ボーナス中スイカが6を振り切っている)なので続行。

ちなみに孫エヴァでの設定看破優先順位が、ボ中スイカ≧ベル確>合算>他 だった自分はまだ6の可能性があるとふんでいます。
けど、もう1台調子が出てきて不安を覚え始める。

39R スイカ
155赤 スイカ
113R 単独?
94R 単独?
486R 単独?

バケ連は止まらず、ここら辺で追加投資。小役は相変わらず最高(ベルが異様に伸び始める)
朝一伸びた台が1台沈み始める。

294黄 単独?
19青 暴リプ
249R 単独?
66R チェリー?
(946)暴走
(951)覚醒
1161R スイカ

追加投資追加投資の状況の中、本日2回目の天井&トドメのバケ。・゚・(ノД`)・゚・。

140ヤメ

投資23k
回収1.6k

5735G
・通常時
ベル 785(1/7.3)⑥
スイカ 97(1/59.1)⑤
チェリ 99(1/57.9)⑥

・ボーナス中=367G
スイカ 44(1/8.3)⑥↑
一枚役 20(1/18.3)⑥↑
チェリ 8(1/45.9)⑤

この状態で普通はやめないんですが、心が折れてしまいました。。。

設定判別ツールにかけると、途中のバケ連の時点で⑥が93%とかいう数値になってました。


一旦、家に帰ってふて寝。。。(´;д;)グスン

閉店間際、今後のために原チャ走らせて設定発表を見に行くと、やはり見事自分の台にMAX札が。。。(つд⊂)ミエマセーン


スランプ見たら微妙にプラスに転じてるし。。。(つд⊂)ミトメマセーン


まぁ、今後のためになった一日といえばそうなんだけど。。。
高設定確信してヒキ弱で負けるなんてこれまでなかったし。



本日の実践で得たもの=教訓:高設定を確信したら状況を気にせず死ぬ気で回せ。
失ったもの=22kとここ最近のツキ。

この記事へのコメント

こちらこそ、はじめまして。
自称スロプロ実戦日記のしぃちゃんです。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
ねじねじが勝ち組になるまでのブログへのリンクを貼らさせて頂きました。
内容等に間違いやリンクミス等ございましたら、ご一報下さい。直ちに対処します。
今後ともよろしくお願いしますね。=*^-^*=にこっ♪

メールで返事しようかなとは思いましたが、なんとなくコメントにしてみました。
特に深い意味はないで~す。

今回の実践、お疲れ様でした。約束位の割があれば止める訳にはいきませんね~。次は気合ですよっ!
経験を積めば積むほど悲惨な経験が・・・。まごころ設定6、50000Gで差枚数+500枚とか。私じゃないんですけどね。
高設定は、理論的にも経験的にも回した分だけプラスになりますから、非常に展開が悪い時以外は頑張って下さいね~。

ちなみに今日の私は、アイジャグEX設定6濃厚台で、
7812G
BIG 18回
REG 38回
ですわwww

早速のコメありがとうございます^^

そうですよねぇ。。。頭ではわかってはいてももう追いかけれませんでした(´つω;`)ウッ…経験不足でしたねw

まご50000Gで差枚+500すか!?それはさすがにエグいっすねww(笑い事じゃない

アイジャグはバケがこないと不安だし、来すぎると伸びないし。。。悩ましい台ですねw

これからもよろしくです^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/10-4e01efe3

