 


しんせいかつっ! 

お久しぶりです。

禁PC生活を余儀なくされているねじねじです(´・ω・`)









社会人になって1週間とちょっとたちました。




まだ研修だけですが、学生時代のアホな生活がたたってるのかものすごくきついです(´・ω・`)


5月には資格試験がありますが、いまだ無勉強(´・ω・`)




いろんな出費でお金もないので、今は初任給だけが生きる望みですねwww


ちなみに4月にはいってから一度もスロっておりません(´・ω・`)


イベ禁止地域がこんなにもモチベーションを下げるとは…


パチ屋自体も数が少ないので、エナ回りもまだやっておりません(´・ω・`)









タイトルですが、そのうち新PCを買う予定なので、その後に変更したいとおもいます!




皆さんのブログも読み逃げ状態になっているのが申し訳ない(´・ω・`)




簡単ですが、近況報告ということで今回はこの辺で!









ps.4月からアニメ化された『そふてにっ!』、マンガしか読んでないですがオヌヌメです(*´д`*)

明日菜は俺の嫁。
