 


布石 

働いている方々にはぶっ飛ばされるかもしれませんが、60連休も1/3が終わろうとしています(´・ω・`)


昨日の夜長野では遂に雨が降りまして、冬も終わりが近づいているのかな、と思うと社会人生活がやってくることに恐怖してきます( ´_ゝ`)




内定先から資格取得用のテキストが届いたものの、まだ開いてすらいません(^q^)




~今後の予定~


24日 神戸で飲み会
25日 イベント参加



の予定だったんですが、22日のイベントがなにやらアツいらしい・・・(;・`д・´)ゴクリ


21日~23日はマイホが期待できないのでどうせだから行ってしまおうということで、21日の夕or夜~25日までは神戸にいます( ^ω^)


これ旅行ってより合宿になってる気が( ´_ゝ`)




26日 上野で飲み会
27日 5スロ



26日に神戸→上野です(^q^)


もげさんは朝からどこかしらに行くのだろうか・・・


それなら昼頃には着くように出ますが(`・ω・´)




3月6日 マイホ月三イベに友人来襲


パチスロ不毛地帯I☆SHI☆KA☆WAに住む友人の、僕が引っ越す前にマトモなイベントというものを体験したい、と涙ぐましい願いをしぶしぶ了承。


神戸に行くと自分はおんぶに抱っこ状態なのですが、この日は自分が他の2人の狙い台やらも絞らなきゃいけないので、かなりのプレッシャーがwww




3月21日 引越し


遂にNA☆GA☆NOを離れてI☆SHI☆KA☆WAに引っ越すわけですが、配属など何も決まってないので全てが未定(^q^)




3月25日 卒業式
3月26日 マイホ月三イベ


正直出なくていいと思っているのですが・・・翌日にマイホで最後の稼動を行う予定なので、ついでに卒業式も出席することにします(^q^)




そんなわけで、まずは神戸軍団の皆様、21日以降よろしくお願いします( ´_ゝ`)




【2/16】

マイホ(笑)の月三イベ。


エヴァorマクロスが半⑥告知。


マクロスか、単品⑥(あわよくば半⑥)狙いでルパンか悩んだ挙句マクロスへ。


ちなみに、エヴァは3~5時間ほど並ばないと座れないというわけわからん状況(学生ノリ集団が占拠)なので端から除外。




半⑥にさえ該当していれば、かなり高い確率でツモれる(と思っている)んですが、今回はスカでした\(^o^)/




序盤の単独バケとART中ハズレ確率、バケ3正解突入で引っ張られて-26k(´・ω・`)


その後海打って回らず-4k('A`)




半⑥の時と単品で入る時は傾向が違うのでマクロスをスカったのは仕方ないっちゃ仕方ないんですが、ルパンの単品は当たってたのでやらかしちゃいました(´-ω-`)




月三イベは毎回エヴァor○○が半⑥告知されるんですが、ここ最近エヴァが全く対象になっていなかったのでマクロスは微妙だったんですよね(´・ω・`)




ただ、エヴァは対象になるのが大体3回に1回しかないのに加えて、エヴァが対象になった場合のみガセ確実で⑥投入数が少ないので、3時間とか並ぶ価値はないんですよね( ´_ゝ`)









と言い訳タイムは終了して次回から本気出す!









と思ったら、次回開催時は関東オフでした( ´_ゝ`)




次々回から本気出す!




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ
