 


試験期間オワタ\(^o^)/ 

試験期間オワタアアアアアアア(`;ω;´)ブボボ

まぁ卒業は8割方(!?)大丈夫でしょう(^q^)




これで2ヶ月はスロ三昧のゲーム三昧でニシヘヒガシヘですな(^q^)グフフ




でも2月末に確定単位出るまで物凄く不安(^q^)アババ









とりあえず、この後留年メンバーのダメーズでお疲れ様飲み会行ってきます( ´_ゝ`)




明日は友人とノリの予定!




明後日は夜から久々に麻雀の予定が入ったので・・・















sa-g.gif
10時から18時の8時間で、『①上等!サクラ大戦全ツッパ大会』を一人で開催してくるかもしれません(^q^)グリコ




いや、稼動店舗まだ1店舗しか見つけてないんですがね(´・ω・`)


3日以降、落ち着いたら昨年の収支、気が向いたら1月の収支記事アップしようと思います( ´_ゝ`)




それでは今日のところはこの辺で( ^ω^)ノシ




あ、関西残念会はいつですか?(^q^)



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ
