 


1/????? 

今日も試験を受けてきました。

これで残りは火曜に2つ。この週末にもう一踏ん張りですね(´・ω・`)




マクロスに釣られたあの日の後、土・日・月と今日の夕方から打ってきました( ^ω^)


それにしても、1月もなんだかんだで打ってますね(;^ω^)

長野に帰ってきてからは5日間だけですが。




簡単ですが、画像とともに稼動記録をどうぞ(・∀・)









<メシマズ警報発令!メシマズ警報発令!


他人のメシマズ記事を受け入れられる、心の広い方のみスクロールして続きをどうぞ(´・ω・`)










【1/22】

半⑥狙いでエウレカ。

朝一数Gで強ス→強チェでART凸。

「まずまずだ」と思っていると、低確濃厚なところから弱チャ目→弱スイカでART(・∀・)キタ!




弱チャ目なら2個以上ストックだから1個であってくれ・・・と祈っていると・・・









110122_1039_02.jpg
1/65536 通算3回目




これが・・・









110122_1359_01.jpg
ここまで伸びて・・・









110122_2024_01.jpg
こうなる。




半⑥は否定されても、少ない可能性を追ったんですが、ART中ハズレが①以下のまま伸びてこないのでヤメ。




ヤメ(キリッ とか言ってますが、7800G回して最高値から1600枚飲まれてます(´・ω・`)




投資:2k
回収:91.2k(5.5枚)










【1/23】
前日イベ台だったマクロスのスエオ狙いで並んだんですが、前日とうってかわって並びにおじいちゃんしかいない。


「こりゃ、エヴァさすってからでもマクロス打てるな・・・」と思って並んでると、ホールで2、3度話したことがあるだけの後輩が登場。


挨拶してきたんで喋ってると、どうやらエヴァを打つらしい。




で、「朝一のエヴァに限ってノリませんか?」と言ってくる。




正直、ノリは気心知れたような人間とじゃないとやりたくないんだが、まぁ判別も早く済むし、さっさと終わらせてマクロス打とうと思ったんで承諾。









で、









エヴァがまさかのスエオ(まぁ厳密に言うとスエオじゃないんだけど)で⑥2台ツモ( ゚Д゚)




自分の台は9659G回してB29-R18の1/205で+約1800枚(^q^)コレデモモリカエシタホウ
(ENAREのツールで⑥99%)


で、その後輩の台が4000枚ほど出てくれたんで一人当たり+48kとなりました(^q^)アザーッス









まぁ、その後輩が⑥ツモったっぽいとわかった後に、




「俺5時からバイトなんですよねwww」




とか言い出した時はSA☆TSU☆GA☆Iしようかとも思いましたが、自分の利益から代打ち使ったんで許しました。




一人当たり・・・
投資:4k
回収:52k(5.5枚)










【11/24】














110124_1225_01.jpg


(´・ω・`)


この日から勉強する予定だったんですが、3日前に一番の難関だった試験を乗り切った後だからか、燃え尽き症候群みたいになって勉強が手につかなかったんで、サクラを探しに行ったら、もう時既にお寿司でした(´・ω・`)




この後、バイトしてた頃の先輩から・・・


「パチンコ教えてよ」


と電話がかかってきたので、サクラを諦めて一緒にパチンコ打ったらデジハネなのに1回も当たらず20kやられました\(^o^)/




投資:20k
回収:ナシ




【1/27】
試験を昼過ぎに終えて16時頃パチ屋へ。




エナだけのつもりだったんですが、なんともクサい位置でクサい履歴のマクロスが空いている・・・









ってことで、打ちたい狙いのマクロス着席\(^o^)/




すると、投資2kで弱チェ→チャ目からART凸!


0G連しつつなんだかんだで連荘してたら、バケ正解2からART凸!!




正直・・・「またかよ!( ゚Д゚)」と思ったんですが、プラス要素には変わりない・・・




800枚ぐらい獲得して回してると・・・




またバケをひいて、そのバケ中に正解1(スイカ)でART凸。




(バケ中スイカってポイント数優遇されてるんでしょうか、わかる人いたら教えてください(´・ω・`))




で、そのバケ後のART中に・・・









110127_1756_01.jpg
ロンフリ 白BIG(1/16384)




110127_1807_01.jpg
初体験




白Bに関しては、これまで分母以上回していたので「やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」って感じだったんですが、その後の超時空が赤タイトルまで伸びちゃう。レア役はスイカしか引いてないんですが。




こりゃ面白いことになりそうだとぶん回して・・・









途中、バケ正解ナシART凸なんかもあって・・・



















110127_2050_01.jpg
21時になってまた揃う(1/16384)




キュンキュンステップ3まで行ったんでいやな予感はしました(^q^)オイシイケドネ









で、自身2度目の超時空!














110127_2100_01.jpg
超時空突入→36G青B→9G青B→スイカでこうなる(^q^)









無論取り切れず・・・









110127_2244_01.jpg
ヘイテン!




一撃獲得枚数では自己最高を更新しました\(^o^)/

というか、出玉スピードは自己最速だったと思います(5号機しか知らなくてすいません><)




投資:2k
回収:123.5k(5.5枚)










毎年1月にはなんかしら出玉の記録を更新してるんですよね( ^ω^)


09年→リンかけで6800枚(自己最高獲得枚数更新)
10年→エウレカで7800枚(最高獲得枚数・一撃獲得枚数更新)
11年→マクロスで6800枚(一撃獲得枚数更新)










サクラが悲しいことになっちゃってる今だから言える・・・









みんなでマクロス打とう(゚∀゚)




長くなっちゃったのでこれで(´・ω・`)




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ

まだロマサガ2・3クリアしてませんが、ミンサガ買っちゃいました(テヘ
