 


「養分上等だぜぃ!ねじちゃん!」 

一番重要な試験が\(^o^)/オワタ




まぁオワタってのは出来がオワタわけではなくて、肝心の出来はというと、


「章列山ステージ滞在中に中チェBを引いた」、そんな出来です(´・ω・`)ドウナンダヨ




この試験に限り、来週にはほぼ結果が出るんであとは天命を待つって感じですね( ´_ゝ`)









でまぁ試験が終わったら妙にスロが打ちたくなりまして、「こりゃあエナでもすっか!」と意気込んで講義室を出たところ、外が寒かったのであえなく却下。


急遽「養分上等だぜぃ!ねじちゃん!」に予定を変更して遊び打ちをお送りすることにして、マイホへGO!┗(^o^ )┓=3









1台目は3000枚ほど浮いてる蒼天だったんですが、これが10k入れて2連。でART抜けが高確っぽい。


ただ、なんか知らないんですけどメダルが投入しづらいんですよね・・・


この台だけ、投入口の幅狭いんじゃないの!?ってぐらいのレベルで8枚に1枚は引っかかるんです(´・ω・`)




で、悩んだんですが、今日は「養分上等だぜぃ!ねじちゃん!」・・・




ということでヤメ(^q^)









まぁヤメた理由のひとつに、これまた差枚が+3000枚のマクロスが空いたんですね。


今日はイベ対象にマクロス入ってるんで、どうせならイベ対象の台打とうってことで着席。






すると投資2kで怪しげなスイカ→単ベル→バケげっと!




で、バケ中1G目の押し順が順押しで不正解。


まぁ普通の人ならここでテンションが一段階落ちるんですが、今日は養分上等スタイルの自分です。


「よーし!お父さん、全問不正解にして大連チャンさせちゃうぞ~(^q^)」


と気合入れて逆押ししたところ、斜めに揃うベル・・・(^q^)


ここで一旦ヤル気0にまで落ちたんですが、3G目も逆押しで正解!




「なんとか・・・なんとか3回成功させねば・・・」


ここまで順(×)→逆(○)→逆(○)と来ているので、つまり正解は逆→逆→逆。




ここで「逆押したい・・・だってこれで逆じゃなかったら自分に言い訳できるもの」という衝動に駆られたんですが、「馬鹿っ・・・!だからこそっ・・・!普段の自分の逆を行く順押しっ・・・!」と一大決心をして・・・














止まる右リール上段ベル









中リールは・・・



















上 段 ベ ル \(^o^)/









「だから俺はいつまでたっても凡人なんだ・・・」とベットボタンをペシペシしていたら“バルキリータイム”の文字が・・・( ゚Д゚)




※参考
押し順2回正解時のART突入率
①②0.78%
③④1.56%
⑤3.13%
⑥6.25%










この時ばかりは、さすがの凡人ねじねじもこう思いました。














回胴式遊技機、簡単すぎワロタwwwwwwwwww





























【1/21】
蒼天
マクロス

-30k
