 


ツキイチ! 

ついったーではグダグダ言ってましたが、満を持して行ってきました。


去年お世話になったイベントとお世話にならなかったイベントの同時開催だったんですが・・・




1台目:エヴァ魂→ひいたボーナス4回の内、同色が3回。→スカ。


2台目:ルパン→一発目の高確中にSBでSH突入。→周りがよろしくないのでヤメ。


3台目:蒼天→ART初当たり単発率3/4。セブフラ2回。→隣が⑥っぽ。並びは薄いのでヤメ。






今日の収支はいくらだったと思いますか?( ^ω^)









これだけじゃ淋しいので画像貼っときましょう。




月曜日になってから見ても破壊力ないなと思ったんで、動画に差し替えますた。







七英雄バトルと四魔貴族バトルのかっこよさはガチ!
