 


中止のお知らせ 

chushi.jpg

不景気のあおりを受け、今年のクリスマスは中止が決定しましたので、みなさん充実した12/25を過ごさないようお気をつけください(´・ω・`)





そんなわけで24日は神戸に行ってそのまま実家に帰省するので、一人でのガチ稼動は明日が最後となります(´・ω・`)
幸い明日が月イチなのでよかったです(´・ω・`)


ちなみに先週末は全然打てる店がありませんでした(´-ω-`)

まぁ状況が悪いのをいいことにエナさえもやってないんですがね(^q^)




今月は稼働時間も少ないし、明日は気合入れて3時間ぐらい並ぼうかしら(´・ω・`)




でも並ぶ時間が長いほど、スカった時の虚しさが強いのよね(´・ω・`)




明日はエウレカかなぁ(´-ω-`)




まぁ神戸に行けば、神戸の皆さんが台読み等フォローしてくれると思うので勝ちは約束されたようなものですし、明日は収支度外視で緑ドン打とうかな(^q^)マンマイ




まぁ明日は頑張ってきます(´=ω=`)




最後に一言、二言・・・














イカちゃん終わって欝だしのう・・・orz

pa1288028158372_convert_20101223011602_convert_20101223062330.jpg
















でも最近ロマサガ3面白いからもう少し生きよう(´・ω・`)






最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ
