 


11位 

何とか今日中にやらないといけないことが終わったので記事更新( ^ω^)


前々回の記事の真相についてです(^q^)




【12/4】

この日は朝から行き慣れてない店の雑誌イベに行こうと思っていたんですが、朝起きてシャワーを浴びた後なんとなくテレビを見ていると、、、









『11位 しし座 新しいことに挑戦すると失敗しちゃう( ゚Д゚)YO!』


というようなことが書かれていて、普段そんなことは気にしないんですが、この日はなんとなく新規開拓をやめてマイホのエヴァをさすることにw




すると、これが驚愕のガセでして、2台さすった時点でおそらく今日は⑥がないな・・・という結論に達して店を後にすることに('A`)つ-6k




で帰宅しようとも思ったんですが、エナがてら数店をまわり、前述の雑誌イベの店を覗いてみると・・・









えらく出てないな・・・('A`)




エナがてらイベ機種の鬼武者を触って-2k。




なんか全体的に調子よさそう(に見えた)悪ドラⅡをさすって-11k('A`)



「ホントこの台のいい部分はBGMとアンジェラだけだな!(#゚Д゚)」と暴言を吐きながら原チャで30分の距離を帰宅・・・




で、途中のエナホに立ち寄ったところ・・・









1300ハマリの鬼武者を残り少ないメダルで回している国籍不明のオバサンがいる( ゚д゚)ゴクリ・・・




それよりも大きいのがその台を気にしているっぽい人が皆無だったこと・・・




プラプラと店内を回りながらちょくちょく鬼武者のシマをチェックしていると・・・









立ち上がった!(゚∀゚)




早歩きでその台に近づいて何も置いてないことを確認してG数を見ると・・・









20101204174803.jpg

( ^ω^)ニコッ




両隣に人がいたんで諦め気味だったんですがまさかの(σ・∀・)σゲッツ














22G内にボーナスを引く・・・









ということもなく、無事天井到達。(途中、興奮しすぎて中押ししちゃったのは内緒)




30Gほどでスイカをひいて無論蒼剣へ。









まったく上乗せナシで6話継続し、7話目にようやく中チェで10G上乗せ・・・




なんとか8話目までいって・・・









101204_1855_01.jpg
画像はこの日2度目の確定チェリー

「ハイハイ、10G、10G」と思って右の目押しを適当にやってたら赤7の目押しが少し遅かったんですが、この後、青7が乗ったんで確定チェリーってことでいいですよね?




今まで引いたことのなかった確チェを8話目と12話目の2回引いて(1回目は+200Gでバケ)初浜崎も聞いたんですが、このあとは大した上乗せもなく終了。









101204_1947_01.jpg

ブ(   ^q^   )ボッ
(コレまでの自己最高は6連)




これで89%×2回で3連+20連の平均11.5連なので期待連荘数は超えられましたね(^q^)









まぁ鬼武者は余裕のマイナス収支なんですけどね(  ^q^  )




こんなメシマズ記事で申し訳ありませんでした><









ですが・・・









今月はメシマズ記事がもう少し続くんじゃ☆(   ^q^   )




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ
