 


にょろ~ん(´・ω・`) 

【11/28】


朝一魂へ。


※小役は単独数値。スイカ重複時、強弱が判断できなかったものはスイカと表示。


136黄ベル(ミサト) 投資3k

最初の同色でムービーがミサト。
「よしよし・・・」と思っているとB中弱スイカ1回とチェリー4回で( ゚Д゚)ポカーン


113Rスイカ
24Rチェ
375Nチェ
226Rスイカ 追加投資2k


●1000G時点小役(単独)
ベル:120(1/8.33)
弱ス:17(1/58.8)
チェ:15(1/66.7)

ベルがウ○ンコですが、ボナ中が依然いい数値で、他の強い位置の台が軒並み朝一で新東京市だったので続行。

368R単 追加投資5k
326N単? 追加投資1k
342R単?
91赤スイカ(リリス) 追加投資3k


●2000G時点小役(単独)
ベル:244(1/8.19)
弱ス:29(1/69.0)
チェ:34(1/58.8)

・ボナ中:154G
弱ス:5(1/30.8)
チェ:9(1/17.1)
強ス:0(0/40)

ベルが・・・もう最悪中間でもおk(´・ω・`)

134黄弱ス(リリス)
42Rスイカ
791N弱ス


●3000G時点小役(単独)
ベル:385(1/7.79)
スイ:45(1/66.7)
チェ:48(1/62.5)

・ボナ中:213G
弱ス:7(1/30.4)
チェ:10(1/21.3)
強ス:0(0/48)


ベルが急上昇。相変わらずボナ中が絶好調でムービーもヨシ。
⑥期待だがまぁ④以上はあるっしょ(´・ω・`)


98Rチェ
7N単
199赤スイカ(リリス)
12R強ス
38Rチェ
300N単
26黄弱ス
186赤チェ(リリス)
45R単orチェ
209黄チェ
70黄強ス(東京)
557N単?
323赤チェ(東京)
121R単
16R弱ス
132黄チェ
197N弱ス
327Nチェor弱ス
30N弱ス
172N特リプ
463R弱ス
27N特リプ
439Rチェ
768Nチェ
429黄チェ
357R単
58赤単
198Rチェ
(481)ヤメ

総G数:9457G
B:26 R:15
(合算 1/230.7)

投資:14k
回収:23.2k(1278枚)※5.5枚



なんと終了時の小役数値を保存する前に消してしまうという・・・\(^q^)/

通常時は・・・スイ・チェ失念・・・。ベルは約1/7.60(⑤の近似値)
ボナ中は・・・弱スイ・チェ⑥の近似値。
REG中の強スイカは1/120

ムービーは・・・リリス4、ミサト1、東京2




通常時単独小役数値、ボナ中小役数値、ボナの種類と確率、ムービー選択率を加味してツールにあてたところ・・・

⑥:約83%
⑤:約12%
④:約3%

気になるのは、ベルの数値とツールに考慮していない小役重複割合。

黄色+チェリが3回とかあるのでどうかなぁ~と(´・ω・`)




101128_2239_01.jpg

緑線が当日分
まぁとりあえずしんどかった(´・ω・`)










101128_2145_01.jpg

順押し(´・ω・`)









 ,-======-、
 |n_j_ij__j__ji_j| 
  ( ^ω^) <ついにエヴァさえも設定わからなくなったでござんすNE!!
  ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
  `~ェ-ェー'′





そういえば、皆さんエヴァの通常時DDTとフラグ判別どうやってますか?(・∀・)

フラグ判別でよく見るのは、右リール赤7目押しで青7が滑ってくるかどうかみたいなヤツ。

魂は演出中のレア役成立もほとんどナビしてくれますから小役をこぼす可能性は低いですがなんか芸ないですよね(´・ω・`)


やはり左リール赤7下段ビタが普通なんでしょうかつうじょ。。。


自分は、バーを揃えたい時はDDTが逆ハサミで、フラグ判別はバー下段ビタ。
ぶん回す時はDDTが赤7・青7交互狙いで、フラグ判別は赤7下段ビタです( ^ω^)


DDTは逆ハサミと順押しそれぞれにデメリットありますよね(´・ω・`)

逆ハサミはケツ赤ボーナスの時のスイカの種類がわかんなくなるし、順押しはボナ成立後に左リールがどんな出目でも右リールにチェリー出てくるしw




なんかオススメがあったら教えてください( ^ω^)



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ
