 


ひゅーひゅー 

最近、乱れ打ち傾向が強いです。ねじねじです( ^ω^)




エウレカの実機欲しいなぁ~と思ってヤフオク覗いてみたんですがさすがにまだ高いですね~

相場が3~4万なんでまだ手が出せません(´Д`)


まぁそもそも・・・




・春に引越し

・来年頭にはサクラ大戦導入

・そもそもまだ設置がある

・というか設定も入ってる


ていう感じなんで皆さんの心からエウレカが消えた頃にこっそり買いたいと思いますw




実は、以前実機を持っていたことがあるんですが。。。


家で打ってみると思ったほど思い入れがないことに気づいて売ってしまいました(´・ω・`)


店でも⑥を打ったことがなかったですし・・・


抽選2番でバラにある狙い台(夜発表⑥)を1番の人に取られた経験ならありますが(ノ∀`)




その台とは・・・





















BGM懐かしすぎ泣いた






まぁこんな古い動画貼っても需要ないんで、サクラ大戦3のPV貼っておきます(・∀・)






サクラ大戦待ちきれないよ~!ひゅーひゅー!



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ
