 


ひどい釣りにあった 

昨日は2chで「意味がわかると怖いコピペ」スレ見てたら久々に寝付けませんでしたw


普通に意味深な怖い話もあり、ナポリタン(意味わかる人いるだろうか)もあって3時間くらい同じスレ見てましたw




ただナポリタンは消化不良になるからいかん(´・ω・`)




【11/23】


抽選約2時間前から並び。




まさかのエウレカ取れずでカイジ。








先頭、2時半から並んでるとかアホ乙(´・ω・`)









小役わろし。




ざわゾーン中RT突入率わろし。









と思っていたらRT300光臨!!

●ざわゾーン(非重複一枚役取りこぼし後)中、300Gリプ出現率
①:1/1057
②:1/1110
③:1/897
④:1/402
⑤:1/303
⑥:1/262


今書いてて思ったけど、①より②の方が引きにくいってこれ数値合ってるのだろうか?ww

まさか実践値(笑)じゃないだろうなぁ・・・(´・ω・`)


ちなみにコレを引いたのがざわゾーン通算約50G目ぐらいで・・・



















非⑥m9(^Д^)




んなアホなwwwwww




1600Gでヤメ。同色は引けてたので1000枚流し~









他に打つ台もなくプラプラ・・・









プラプラ・・・









プラプラ・・・









(3年後)









ピンポンが当たり軽い感じだったんで着席(・∀・)









そしたらば投資100枚で中段リプ(RT付)解除( ^ω^)


んでそのPB(ピンポンボーナス)中に確定チャンス役から・・・














101123_1453_01.jpg
PBBktkr!!!!(プレミアビッグボーナスキタコレ!!!!)


まだNBB引いたことないんだがね(^q^)




101123_1454_01.jpg


で!このPBB中に7揃いが3回( ^q^ )




101123_1518_01.jpg


SPB(スーパーピンポンボーナス)引きーの、NBB(ノーマルビッグボーナス)引きーの(  ^q^  )




101123_1535_01.jpg


DC(ドラゴンチャンス)で計18G上乗せしーの(   ^q^   )




101123_1554_01.jpg


スマイルでも揃えーの(    ^q^    )








で、9連(ノ∀`)




その後の天国は1発で抜けまして、一応設定狙いだったので500G台のゾーンまで打ってみるもスカったのでヤメ(´・ω・`)




1300枚ほど流し~(^q^)500マイノマレタ




まぁ朝スカってコレだけ出れば十分十分( ^ω^)



+37.4k(5.5枚)




朝イチスカってもナイスリカバリー!





          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃











明日はエウレカでちゅっちゅするかもしくは、マジハロでキンキン鳴らしてくる予定(・∀・)




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ
続きを読む
