 


今日で10月がおわり。 

今月は中旬にエウレカ⑥とマジハロ推定⑥打てたんで収支に関しては気が楽でしたね~(フラグ)














●24日

マジハロ2 奇数
-35k


月イチしか行かない店の月イチが使えないレベルになってたでござるの巻(´・ω・`)









●25日

エヴァ 非⑥
-2.1k









●30日

マッハⅢ
-15k

全⑥or半⑥狙いでシマの調子も悪い

マジハロが全体的に調子よさげだったので移動。



マジハロ2

全体的にボーナスついていた(と言っても開店1時間後)ので、早めの移動。


354G 1-2(ARTの突入状況は不明)の台


移った瞬間に虹フラッシュ(モードC確定)

基本全リセなので朝ARTに入っていればヨシ、入っていなくてもボナ3回でCまで上がってるので悪くはないと言ったところ。


1発目のREGはスルーするも、次のBIGでまじちゃん銅箱( ^ω^)

そしてART抜け後、即モードC(゚∀゚)




隣でも状態不明のREGで銅箱×2とかあったし、全⑥・半⑥が期待できるよー(゚∀゚)














個人5058G B17 R11
(合算:1/181)


モード移行・まじちゃん発生率・ストック個数振分などを見て明らかに偶数挙動。

途中まで⑥だと思って回してたんですが、隣の明らかに⑥挙動の台に比べれば若干弱いかなぁ・・・まさか④…?と考え出したところで、お約束の1027ハマリバケ・・・


モードCのバケを華麗にスルーして心が折れ帰宅。。。









通常時500G消化でモードアップは孔明の罠。





ちなみにこの日はボナ間800Gを3回超えてますv(   ^ω^  )v<いえーい


-16.7k(マジハロの収支のみ)









●31日

ハピジャグ

5058G
B:11(1/460) ①以下
R:21(1/241) ⑥以上
(合算:1/158) 

ブドウ:827(1/6.12) ⑥以上

チェリ重複ボーナス:10(1/506) ③


-28k



















        /二二ヽ
         | ね  |
         | じ   |
         | ね  | チーン...
         | じ   |
         | 之  |
       __| 墓  |__
      / └──┘ \
     |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
     ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
   / ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
   |´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
   |:::::::::::::::|      |::::::::::::::|
   |:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
    . ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄゛







最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ

なにより問題なのが、これだけボコボコにされているマジハロが面白すぎるということである(´・ω・`)
