 


静養中のじじい 

土曜は月イチイベの日だけ足を運ぶ店へ┗(^o^ )┓=3


整理券を配る頃にはそこそこの人数になっていました。(数十人)




開店までコンビニで立ち読みをしていると・・・









※イカ、ねじねじのうつろな記憶力をもとに話を構成していますので過信しないでくだしあ><



( ^ω^)・・・「ふむ。今日はおそらく爺に座ることになると思うが・・・」




ガイド系の雑誌を手に取る。




(;^ω^)!「爺の⑥はボナ7回引けばその内に必ずARTに突入するだと!?(実践上)」




( ^ω^)♪「これでスカった時の投資が抑えられるNE!」









-実戦開始!-




(;^ω^)・・・「ボナ5回ともARTスカってるし、キツいなぁ・・・」




( ^ω^)・・・「とりあえず7回まで見るか・・・うん?高確50G?」




( ゚∀゚)♪「高確がずっと連している!これは高確1024Gってヤツか!?」




( ^ω^)b「これならその内スグART入っちゃうNE!」



















(#^ω^)・・・「あれからずっと高確なのにボナ計11回全スルーってどういうことだお・・・」




('A`)つ「-22.8k









その後、ピンポンB後488Gヤメの台を打ってみたものの、打ってみてヤメ時がいまいちわからないことに気づく・・・




780GでDC(ドラゴンチャンス)に入ってたいしてナビを増やせずPB(ピンポンボーナス)。


スグ天国に行ったのか、99G以内に3連荘したので止めときました(´・ω・`)









(´・ω・`)「ピンポン、ワカンネ」




('A`)つ「-2k




 ,-======-、
 |n_j_ij__j__ji_j| 
  ( ^ω^) <ホント 勝ちが続かないでござんすNE!
  ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
  `~ェ-ェー'′





最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

スロットブログランキング
