 


眠れまTENGA(´・ω・`) 

夏休み(笑)はオフ会など新鮮な体験をした反面、2ヶ月の収支で大幅マイナスを喰らいましてものすご~くモチベーションを下げてたんですが、10月に入ってからは何とか頑張っております(´・ω・`)


●10/16

・エウレカ(はーと)









101016_1318_01.jpg
このCMは22連で終了( ´_ゝ`)



101016_2139_01.jpg
天井のライトうぜえええ('A`)




101016_2138_02.jpg
ほんと久々(´・ω・`)




総G数:8646G
ART:64
ボナ:46(1/188.0)
-内訳-
赤B:12
白B:15
赤R:11
白R:8

※推定⑥


以前、負けた分は何とか取り戻した感じ(´・ω・`)



この日は昼過ぎの22連が終了した後、シマの実機とデータカウンタの電源が落ちて、30分弱中断すると言う事件がありましたw


始めはフリーズかと思ったんですが(・∀・)


まぁそのまま電源が落ちっぱなしだったら全然笑えないんですがね(´・ω・`)




投資:2k
回収:91.6k(※5.5枚)






●10/17


朝一、魂をさすって-10k



・マジハロ2

打つのは3回目( ´_ゝ`)










101017_1347_01.jpg
キンカボ中BIGで





101017_1610_01.jpg
(゚∀゚)







こりゃ2日で万枚だろおおお`_ゝ´フォー












101017_2103_03.jpg

!?

※①でもボナ確が1/179.6です


乱雑に置かれたオシボリには触れないでくださいw



よく見ればわかるかもしれませんが、REG9連をかましております('A`)


ホントは早めに止めるつもりだったんですが、モードCまで行っちゃってたんですよね(´Д`)


仕方なく追ったらこんな大惨事に・・・


1109Gで9連目のREGを射止めたところで、時刻は21時。。。


しかもARTスルー(笑)




モードC(笑)




2500枚飲まれ(笑)














1109 R
24 B
17 R(CZ中)
-ミッションクリア+2回鳴り-
↓1連
17 B(ART中)銀箱
↓2連(カボ揃い×1)
65 R(ART中)銅×2
↓8連(カボ揃い×1)
270 B(ART中)
↓4連
抜けヤメ




最後に確変を引き当てたようで、1200枚返ってきて何とか助かりました('∀`)キラッ




101017_2158_01.jpg
天井のr(ry




101017_2151_01.jpg





総G数:8208G
B:23 R:21
(合算 1/186.5)

投資:28k(内、魂10k)
回収:48k(※5.5枚)


※希望的観測で⑥
低確AのREGでまじちゃんが出たのでおそらく偶数でしょうか(・∀・)





今日は月イチイベがある店と、前回記事の沖海を打ったイベの店のどちらに行こうか悩んでおります( ^ω^)


月イチイベの店はプロが多くツモ率も悪いので、まったり沖海でも打とうかと思っとるんですが、前回ほど回る確証もないので、、、どうしようか(´・ω・`)









   ∧∧
  (´・ω・`) <どっちにしろ、もう寝れねーよ 
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

現在、5時・・・




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ
