 


生存報告。 

お久しぶりです。





ねじねじです(´・ω・`)


最後にブログを書いた19日以降いろいろありましてブログ放置しておりました(;´д`)




まずは29日。

この日は、10月1日の内定式に出る為帰省。

またも実家には帰らず、ネット環境のない友人の家で4日までゆったりとすごし、呑んではポケモン呑んではポケモンの生活(友人は仕事があったので)を。




5日にはコッチに帰ってきたのでブログ更新でもしようかと思ったんですが、ホール巡りから帰って来た途端、腹が痛くなったのでこの日は寝ることに(´-ω-`)




翌日。




久々に風邪をこじらす。




しかも結構だるい(´=ω=`)




体温計が見つからなかったので、そのまま授業へ。



















(;´=ω=`)




頭痛・めまい・吐き気・下痢が尋常じゃなかった為、死んだまま授業を2つ受け帰宅して体温を測ったところ・・・



















39.4℃('A`)







自分じゃ見た記憶のない温度にちょっぴりテンションのあがるねじねじであった・・・






しばらく家で死んでいたよーという近況報告でした(´・ω・`)




まぁ、熱は早めに引いたんでマイホ見に行ったりもしたんですがw


頭痛がいつまでも治らないのでうっとうしいです(;´=ω=`)ギンギン









明日は久々の設定狙いでも行きますかな(´・ω・`)









あ、


9月は収支ほぼトントンです(´・ω・`)


最早ただの養分乙です(´・ω・`)


ねじ☆養分乙☆ねじです(´・ω・`)




そんなわけで、長らく放置してスンマセンでした(;´=ω=`)




最後に画像ないと寂しいので貼っておきます( ´_ゝ`)

imagesCA463K9X.jpg






最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ
