 


序盤ショボン多めでお送りします(´・ω・`) 

前記事の画像どおり、21日の抽選はスカでした(´・ω・`)


【17日】
この日はここ最近で一番最悪な立ち回りを…(´・ω・`)


全機種⑤⑥投入イベで抽選が最悪。。。


複数投入が期待できるメイン機種には座れないため、絶対衝撃へ。




初打ちなので、解析サイトで看破要素を確認(`・ω・´)




「通常時はベルか~設定差ほとんどないけど、数えとくか。」


「チェリの重複率にも差があるのね。」




「BIG中ハズレにわりと差があるかな?」




というわけで実戦開始!(`・ω・´)



















…少しハマってBIG(´・ω・`)




ちなみに僕の台はカドだったんですが、横とその横がノリ打ちらしく、2台隣の台がBIGを引いたのを見て隣がやめる。


なぜ(´・ω・`)?と思いながらも自分の台はハマってはREGハマってはREGを繰り返し、横の横が自信満々に回しているのも怖いのでヤメ。




-22k(´・ω・`)









店内をプラプラしてみるも、打てる台ナシ。




ここで自分の隣のBIGを1回引いただけでやめられた絶対衝撃が気になりだす(´・ω・`)




「隣の隣も出玉は伸び悩んでるし、この台もまだ可能性があるんじゃないか?(´・ω・`)」









…着席(´・ω・`)




投資3kほどでBIG到来。
余所見しながら消化していると、BIG中にハズレが。



















「BIG中ハズレが看破要素なの忘れてた\(^o^)/」


朝一の台で少しハマったのとハズレ0だったこともあって、記憶から抜け去っていました(´・ω・`)




この台は、自分の台がBIG中ハズレが芳しくなかったか、ツレの台のBIG中にハズレが何回も来たから早見切りされたのか…


でもたった今BIG中にハズレが3回来たからやめられない…(((´・ω・`)))フルフル









が!!結局、途中で追っている理由が薄いと感じてヘタレヤメ(´Д`)




-40k




最悪看破要素を忘れた点は仕方ないにしても(仕方なくはないが。。。)隣の人の行動からBIG中に看破要素があることを考えられなかった点で、状況に応じた立ち回りが下手だと痛感しました(´・ω・`)

なんかうまいこと言えませんが(´・ω・`)




ここでひとりごと投稿。









エナ店に行ってみると丁度、高設定台発表の時間。


プラプラ通りかかった所にあった押忍!操が高設定告知されたので確保。




ただ、このイベントはガセを多分に含むので普段は狙わないもの…(´・ω・`)




打ってみると4号機よろしくボーナスが連荘し、メダルが1500枚程に。




途中ARTに一度も当たらず900G程ハマるも、その直後に800G程を無限ARTで消化することができ、その後ももう1回無限ARTに突入して出玉を回復( ^ω^)




も、ART中共通ベルとハズレの数値がよろしくなく、無限昇格率から見て奇数が強いのでヤメ(´・ω・`)




100817_1554_01.jpg
LB(ライブボーナス)中のチャン目で無限に昇格していた模様( ^ω^)


投資:9k
回収:29k(1452枚)




【18日】
この日は強めのイベへ。


抽選はそこそこよく、狙い台は一台に絞れなかったんですが、その内一台だけが残り物となっていたので確保。


小役よし、ボーナスよし、バー揃い時のムービーもよしで早々に⑥を期待しながら回した結果。。。




164Rチェ 投資3k
4Rチェ
20赤単(リリス)
113赤単(ミサト)
80N単
92赤特リプ(リリス)
397赤チェ(ミサト)
262Rチェ
(800)天井
854Rチェ
65赤単ミサト
86Rスイカ
172Nチェ
97N単
778N弱ス
341R強ス
298N単
18N強ス
136R単
35青単?
113黄単(リリス)
307青弱ス
93赤チェ(ミサト)以下、同色も即揃え
104R強ス
117Rチェ
37赤チェ
79N単
26黄単orチェ
760黄強ス
280Nチェ
138N弱ス
68Rチェ
224黄弱ス
337青弱ス
(210)覚醒
271Rチェ
95R強ス
499赤
33R
129黄一枚
389Rチェ
230青弱ス
739黄強ス
128黄強ス
122ヤメ


総G数:9348G
B:29(赤:青:黄:N=8:4:7:10)
R:14
合算:1/217.4

~通常時~
ベル:1288(1/7.26)⑥
スイ:170(1/55.0)④※弱・強合算
チェ:143(1/65.4)③

~ボーナス中~
G数:941G
弱スイ:19(1/49.5)④
チェリ:27(1/34.9)⑤

R中強スイ:4/112G⑥


途中、眠眠打破を買うほど眠かったのでカウントミスあるかも…(´・ω・`)




100818_1310_01.jpg
そして誰もいなくなった

100818_2240_01.jpg


100818_2240_02.jpg
途中もげさんにメールで質問したのは±0ラインまで凹んだあたりw
あと、なんか気持ちわるい影が写ってるんですけど><


投資:3k
回収:60k(3307枚)※5.5枚




【21日】

抽選スカの後マイホに行って、鬼武者へ。

序盤ボーナス連発するも、ARTには超高確スイカからしか入らず、最後は天井を狙えるあたりまで連れていかれて鬼☆BONUS!


毎度思いますが、こんな悲しい展開になってやめた後にマイスロ読み込む時の切なさは異常。。。




投資:20k
回収:62枚


蒼天へ移動。









100821_1433_01.jpg
前記事の画像の後に出た通常時キセル。7揃い→蒼天B→天授4連/(^o^)\


100821_1501_01.jpg
これは中チェCだっけ!?!?…と思ったら一枚役ですた(´・ω・`)
しかも死合…(´Д`)




はじめは死合単発もなく、抜け後も高確移行していたので追いましたが、後半低設定の要素がこれでもかこれでもかと出だしたのでおとなしくヤメ(´・ω・`)


総G数:3092G
投資:1k(持ちコイン)
回収:13k






久々に、しっかり稼動記事書いたら2時間もかかった/(^o^)\ナンテコッタイ


にしても、大学生が一番稼働時間の取れる夏休みに膨大なマイナスを抱えてる自分って一体…(´・ω・`)




明日はバイトを終え次第禁パチ先生主催の飲み会に参加する為、三宮へと旅立ちます(`・ω・´)ゞ

軽い気持ちで参加表明したのはいいものの新参者は僕だけという状況…(((´・ω・`)))ガクブル





最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ
