 


(^ω^)(^ω^)(^ω^)(追記の追記) 

2店舗で抽選受けて2店舗とも⑤以上確の台が打てる番号引いたお(^ω^)

あとはガセの可能性が低い店を選ぶだけだお(^ω^)








(追記)
⑤⑥発表の蒼天で死合準備7G目にハズレが\(^o^)/

・死合準備RT中ハズレ出現率
① 1/223
② 1/255
③ 1/305
④ 1/415
⑤ 1/662
⑥ 1/1524









(追記の追記)

~今朝の状況~

A店(非等価):抽選順に入場し、早い番号の人は⑤⑥を示唆する札の台に座れる。
(自分の順番だと空いているのはロースペ濃厚)

B店(等価):蒼天がオール⑤⑥。









ジャグより蒼天打ちたいよね(´・ω・`)ってことでB店へ。









と思ったら(追記)で書いた悲しい出来事が(´・ω・`)




結局、死合準備50Gほどで2回目のハズレが出たためヤメ。



というか、蒼天埋まってないよ(´・ω・`)ヤラレタ









2台目を4500Gほど回して、

レア役:⑥
単独白7:1回
死合準備RT中リリベ:ナシ
ART抜け後高確移行:よさげ

まぁ発表どおり⑤以上はあるかなって感じだったんですが、ARTがまったく連してくれず、18時で出玉が壊滅したのでヤメました(´・ω・`)









つ -10k




せっかく、倍率10倍超の良番を1日で2回も引いたのに負けてるし(´;ω;`)









次回は今年上半期の収支をまとめてみます(´・ω・`)






にほんブログ村 スロットブログへ
  <○√
    ∥
   くく

負け癖が移るから
オレが止めているうちに
他ブログへ逃げろ!
早く!早く!
クリックせずに逃げろ!
