 


踏み出す一歩 

最近、ハマっている「とらドラ!」15・16話を見ました。

















































ネ申回すぎて涙腺決壊したwwwwww








とりあえず、もげさんに触発されてニコ動見てたら面白いのあったんで貼っときます(´・ω・`)



























と記事を書いた後に、止めることができず最終話まで一気見してしまったw(AM6:20)














ちなみに15話以降の全話で涙腺が仕事放棄しましたwwwwwww



















みのりんは俺の嫁だあああああああああああ(`;ω;´)



















と、ふざけてますが本当いいアニメでした!




超オススメ・・・いや、オヌヌメしときます(`・ω・´)




これは小説も読まねばなるまいて・・・




















2時間後には授業か・・・orz




にほんブログ村 スロットブログへ
  <○√
    ∥
   くく

しまった!
こいつアニメばっか見て
スロ打ってないぞ!
オレが止めているうちに
他ブログへ逃げろ!
早く!早く!
クリックせずに逃げろ!
