 


以下、「勉強は?」「試験は?」「ヽ(・∀・)ノ●ウンコー」禁止 

毎日うだるような暑さですね。


こんな日々は、【クーラー×ビール×スルメ=破壊力】なわけでして、毎晩貪っています。


それにしても、“最近はお腹の自己主張が激しい”でお馴染みの、ねじねじです。


毎日やってくる、パチ屋からのメールを一切無視して引きこもっております。









●23日夕方




「今日も暑いなぁ。。。とりあえず、西友で晩飯買ってくるか。。。」









「ついでに、エナがてらマイホの様子でも見るか。。。」









物色中…









「ふむふむ。おぬし中々の台じゃ。近う寄れ。」→着席。



















投資6.5k。←



















真田擬似2→好機→おまつリーチ(え!?矛盾!?)→おまつ「(´・ω・`)」









ねじねじ「(´・ω・`)」









3回転後、、、









金襖→なんやかんや→キセル(中?)→伊達(`●ω・)家紋→伊達(`●ω・)スーパー→慶次「だが、それがいい」




(゚∀゚)









15R×3 RUB(小)×2


スルー周りがヽ(・∀・)ノ●ウンコーな為、即ヤメ。(というか、長居はできません><)









100723_1629_01.jpg
100723_1630_01.jpg





( ´_ゝ`)v +9.1k



















●25日 慶次-8k









(;´д`)あれ?なんでスロ我慢してるんだっけ?

にほんブログ村 スロットブログへ



























もうちょっとだけ、続くんじゃ。

61xefm4fOvL__SL500_AA300_.jpg

いきなりジジイですいません。

これは僕が今、一番ハマっているマンガです。

『一般的に知名度が低く戸次川の戦いでの大敗などから評価も低い仙石秀久を、戦国史上最も失敗し挽回した男として主人公に据えた異色の作品である。また、同時代の資料や古戦場の現地取材を元に戦国時代の合戦状況にスポットを当て、いわゆる通説を覆して描く「全ての常識を覆す超リアル戦国合戦譚」をキャッチフレーズとしている。』wikipediaより引用


ちなみに上のジジイは主人公でなく、武田家家臣の馬場美濃守信春というかっちょいいジジイです。




歴史漫画好きの方は是非><









じゃあ、みなみけ ~おかえり~でも見るお( ^ω^)ノシ
