 


満を持して 

おはこんばんちは。ねじねじです( ^ω^)




何を隠そう僕はダメ学生なんですが、就職が決まってなんとか汚名を返上できかけている今、、、














「てへ☆単位がちょっとだけ足りませんでした^^」




では、そろそろ親族内での僕の立つ瀬もなくなってきますので、試験だけはしっかり対策してなんとか乗り切らなくてはなりません。









そこで!


休日とアツ~いイベントが重なる1日に照準を定めて、今月はとりあえず打ち納めようと決めました。




で、その日が16日でした。









●16日



















【普段よりたくさん信号につかまってしまった為、無稼動】



















          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\  普段よりたくさん信号に
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |  つかまってしまった為、
     \     `ー'´   /
    ノ            \      無稼動
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //だっておww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



















信号にたくさんつかまってしまったのは僕のせいじゃないですから、改めて18日に決戦日を設定したんですが、問題はその前日に就職して離れ離れになった友人たちがキャンプをしようぜ、と計画していること(´・ω・`)









まぁ翌日の稼動には無関係なので、行ってバカ騒ぎしながら懐かしい話に花を咲かせてきました。



















●18日



















【満腹×疲労×泥酔=寝坊】



















(AA略



















寝坊してしまったものは仕方がない。今月は収支がピンチなので空いた時間にエナでもやろう…




と、気持ちを改めていると、その友人の内のふたりが僕のマイホにパチを打ちに行くというので、エナとイベの状況把握がてら付いていきました。



















【花の慶次 ~愛~ -15k】



















(Ary



















( ^ω^)



















そろそろスロッターとしての立つ瀬がなくなってきましたね(´・ω・`)


にほんブログ村 スロットブログへ
