 


6と6~寄生の果てに~ 

おはこんばんちは。ねじねじです( ^ω^)

~あらすじ~
出発直前に記事を書いちゃうくらい、6月6日は6と6が重なる年1回の日ということで気合が入っているねじねじであった!!




正直、年1回なんて名の付くイベントは年にいくらでもあるわけで、各店からスカシをくらうんじゃないかとの心配もあったんですが、とりあえずマイホに整理券配布1時間前の8時ジャストに行ってみる。


すると、先客が20人弱いて並んだ後に来たメールをみると、具体的な内容が皆無・・・(;^ω^)

それでもそこそこ設定は入るだろうと読んだんですが、元々スロ台数の少ない店なので20番程でも結構キツい。。。




悩んだ挙句、マイホより北にある、原付で20分ほどの店にターゲットを変更。

この店は、月1イベでしか行きませんが、年1が月1に劣るわけがないだろう(・∀・)ということで出発!




10分経過・・・




20分経過・・・




30分経過・・・









道に迷うorz




結局到着したのが8時45分で整理券配布30分前(;´д`)














先客が3人・・・
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄





これはさすがに立ち回りどころの話じゃないと、結局この店から約30分かかる、マイホから見ると反対側の抽選の店に再びターゲットを変更するハメに・・・




で、なんとか抽選に間に合いそうでホッとしているところに目に入ってきたのが抽選を待つ100人以上の暇人戦友たち・・・!(田舎ではこれでもすごいんです><)



結局最後には120人程になったんですが、30番ほどを引けばメールに明示された全⑥・半⑥機種候補に座れるといったところ。



そして僕の番が回ってくる。




唸れ・・・!僕の右腕・・・!









ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



















やっぱり左腕にしよう。



















17番v^^v




とは言っても、勝手も知らないこの店では何が優遇されている機種なのかよくわからんので途方に暮れておりましたところ、プロ集団の方々が僕の近くで作戦会議をおっぱじめまして。。。


プロA「やっぱ鬼武者怪しいですよね~でも10番ぐらいで埋まっちゃいますよ、たぶん」

プロB「かといってエヴァなんて入ってもせいぜい2台で半⑥はないだろ~」

プロC「Aくんが14番だからアドリブに任せるよ~」




・・・




こ、この俺をガキだと思って警戒していない・・・!

ただ、あなたたちのおかげで鬼武者が怪しいがおそらく確保困難なこと、エヴァはおそらくハズレだろうということがわかったのでヨシとしましょう・・・




そうなると残ったのは判別の難しいART機の面々。

「座った台が外れた上に、判別にも時間がかかることになりそうだな・・・」と最悪な展開を予想しつつ、どれだけ考えても機種が決められなかったので、前述のAさんのアドリブに寄生することに決定!




我ながら妙案・・・!




開店して、Aさんの後についていくと選んだ機種がエウレカ。


「ここにきて、旬を過ぎたであろう、エウレカだと!?」とも思いましたが、蒼天や操だとフルボッコくらいそうな気がしたので、多少慣れているエウレカに着席しましたとさ。














めでたしめでたし。









・エウレカ
総G数:8689G
B27 R17 CM68

100606_1249_01.jpg
フリイイイイイイイイイイイイイイイズ!!!!!

100606_1642_01.jpg
0確

100606_1906_01.jpg
久しぶりの太陽の真ん中へ(;´Д`)ハァハァ

100606_2148_02.jpg




全⑥でした^^







    /⌒丶
   / ^ω^丶
 _ノ 丶 ノ \_
/ `/ ⌒Y⌒ Y 丶
(  (三ヽ人  /  |
|  ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
丶___> ___/
   |( 鬼ノ〈
   / `ー―彡丶
  / 丶●/  |
  |  / 

「これが殺意の波動に目覚めたねじねじの力だ」

投資:3k
回収:102.4k(※5.5枚)




メシがまずくなった人はポチよろしくです><

にほんブログ村 スロットブログへ
