 


初経験 

おはこんばんちは。ねじねじです。


FF13も物語は佳境に。

始めたての頃は、ライトニング(*´Д`*)ハァハァとか言ってましたが、、、













m_E383B4E382A1E3838BE383A9.jpg
ヴァニラの明るく振舞う様に全俺が泣いた(´;ω;`)ブワッ

あんまり言うと未プレイの人に申し訳ないので言いません。

というわけでヴァニラ大プッシュ中です!














b3dbdecb.jpg
ただし一番はひなチョコボだろ・・・常識的に考えて(´・ω・`)











前記事に書いた通り、マイホ(笑)のアツイベに行ってきました( ^ω^)

●29日
前日友人に電話したところ、急遽ノリ打ちをすることに。


~友人スペック~

4号機末期~まごエヴァ全盛頃に少しスロをかじった程度。

・目押し:目を離すとスイカをこぼす
・知識:確定画面までボーナス成立に気づかない
・ヒキ:よろし









(´・ω・`)

損する気しかしませんが、たまにはいいでしょう!


・エヴァ魂

第3候補台までは決めましたが、先着順で12,13番(並び1時間10分)なので微妙なところ・・・

入店してみると僕は第2候補台をゲットしたんですが、友人は少し薄いと思われる位置の台しか取れず、悩んでも仕方ないのでお互い回します。

お互いに序盤は出玉・小役ともに良好でした。


【自分の台】(第2候補台)
67赤弱 投資1k
31N単
692R弱
110Nチェ
46青一枚

1000.13.14.125

510赤特リプ
248N弱
304Rチェ
273Rチェ
129黄チェ
137R弱
31黄強
29Rチェ
653青強
324Nチェ
393青単
(25)ヤメ

総回転4001G
ベル:492(1/8.13)?~?
スイ:48(1/83.4)?
チェ:50(1/80.0)?

ボーナス:343G
チェリ:7(1/49.0)?
弱スイ:8(1/42.9)?


どうやら半⑥の可能性が出てきたので粘ったんですが、さすがにないかなと・・・


友人の台ですが・・・









特リプ+青(1/65536)引きました(^q^)キラッ




やめた後、店内を一周して戻ってみると自分の隣の台が2箱半お持ち帰りしていったので即確保!

前任者は小役を数えていないので可能性高いですよ!




【2台目】

(48)R単
205黄強
35N単
284Nチェ
33黄一枚
104N弱
168Nチェ
728青強
47R強
41青一枚
87N単
200N強
2Nチェ
295Nチェ
76青強
243R弱
313N単
27黄強
75Rチェ
612青強
100Rチェ
28赤チェ
85赤チェ
299赤?
35黄一枚
22黄特リプ
168赤単
(300?)ヤメ

自己総回転:4688G
B:22R:5(1/173.6)

ベル:625(1/7.50)?~?
スイ:90(1/52.1)?
チェ:93(1/50.4)?

ボーナス:636G
チェリ:16(1/39.8)?~?
弱スイ:17(1/37.4)?


夕方に半⑥発表があったことを踏まえてもおそらく⑥でしょう('∀`)キラッ


100529_2225_01.jpg
(2台分のメダルを合わせて流してあります)

一人当たり+49.8k




結局第2候補台(笑)、薄いと思われる位置(笑)という結果になっちゃいましたwww


ただ、ノリ打ちで二人ともが⑥を掴んで閉店コースというのが初めてだったのでとても嬉しかったですね(・∀・)


次回は朝一に2台つかめるよう、台選びの精度を高めないと・・・




5月も何とかプラスで終われたのでよかったです( ^ω^)


b3dbdecb.jpg
ポチヨロシクです\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ
