 


エリカ様 

おはこんばんちは。ねじねじです( ^ω^)

大学に行ってみるとパチやスロを打つ知り合いが皆、口を揃えて「あそこ(マイホ)のリニューアル初日はヤバかった」なんて言ってますね(;^ω^)


まぁ行けなかったものは仕方ないので3日目、4日目に力を発揮するまで…!




●13日
リニューアル3日目。同時に月イチも重ねてきているので結構アツい様子…!

朝の時点で2機種程半⑥が明らかになっていたので1時間半前に着いたところ、並び順で40番弱。
この地域はこれでも十分(ry


結局狙い台かつ半⑥が期待できるエウレカを確保して回す。


・エウレカ
364赤R弱茶目0.0.0
10
(39)
52赤R弱茶目.0000 ナビ3 ART中
(60)
(119)
(178)
(230)
(304)
(396)
(448)自力
480赤R弱茶目0....ART中
(33)上乗せ:ベチェベ
80白ART中強ス
(113)
(180)
(251)
(322)
498赤R強茶目.0..0 ナビ1
433白弱茶目⑦
(28?)
56白弱チェART中⑦
(19)
91赤R弱茶目...0. AT中
(114)
188白R0...0 ナビ1
(519)低強チェ
(789)自力
(883)高?強スor高?弱ス
(1056)
1174白R弱茶目0.0.0
(60?)
(123)高弱チェ
227白
(158)ヤメ


投資:17k
回収:2.4k(5.5枚)

総G数:3801G
B:4 R:7

ART中ハズレ⑤~⑥付近
RT中ハズレなし




ART中ハズレが良好なのが気になりましたが、通常のART突入具合が微妙な気がしたので悩みぬいた末ヤメ。


ねじねじ「半⑥でなければ、⑥はあって2台だろうし、この台はハズレかな(´・ω・`)」














夕方メールで半⑥告知m9(^Д^)プギャー


後日データを見たところ、自分がやめてからほとんど回ってないので設定はわかりません・・・
下手したらあったかもってとこですね(;´д`)





●14日
この日は朝に鬼武者・蒼天が半⑥告知









が!寝坊してしまい、起きたのが8時半だったために(整理券配布は9時)、今日は休みでいいか。と思っていたんですが、先日エヴァをノリ打ちした友人から電話が。








ねじねじ「今日もアツいんだが寝坊したwww」


ツレ「バロスwww」




ねじねじ「昨日も蒼天は朝半⑥告知だったんだけど、入店した頃全台空いてたよw」


ツレ「じゃあ今日、蒼天打ちに行こうよ」









というわけで、開店前に5分並んだだけで朝半⑥告知の蒼天に二人で着席。

まぁ、確かに連日微妙な差枚に加え、機会割詐称疑惑と荒波スペックだと、本当に半⑥なのかは怪しいところですが、⑥が入れば鉄板だろうという位置を難なく押さえることができましたので期待して回します。




・蒼天の拳(初打ち・ノリ打ち)
※G数はARTでリセット。
死合(ART)連荘は1番最初だけ死合か天授かを明記。
数字だけはART継続。
⑦はBIG中7揃い


92死合中チェ(投資2k)

333死合強ス?(追加8k)→49→51

117死合強ス→62

415死合特リプ?→51→47白B中チェ⑦→39→47

93死合中チェ→47→52→53→49→55

450蒼天B→22天授→60→72→55→47白B中チェ→9→50→55→46→53→56→46

219死合中チェ

74死合強ス?→51→41白B→59→68→54→48→48

77蒼天B→23天授→52

115死合弱ス?→46→48

363死合中チェ→43

128死合中チェ→51→48→70

202死合中チェ→57

277死合中チェorス→48→53

91白B

66蒼天B⑦→21天授→51→53

267死合ス→60→51

133死合弱ス

171死合ス→50

114死合中チェ→50

195蒼天B→38天授→52→10白→13→48→48→66→62→42→43

60死合中チェ→14白B強ス→65→74→47→53→55

109死合特リプ?

713天授一枚役→51→55→44→46→43→41白B中チェ→55→51→46→67→56→48→50→57→53→50→43→53→42→52(20連)

50ヤメ


投資:16k
回収:112k(5.5枚)


総G数:9073G
B11(白:蒼天=7:4)
ART初当たり:23回

スイカ・チェリ合算:265(1/34.2)④
死合準備RT中ハズレ(0/511)



設定は希望(笑)⑥ですがわかりませんw

もう1台はスカで-14kでしたので一人あたり+41kですた( ^ω^)

100614_1356_01.jpg
エリカかわゆす(*´д`*)


100614_2228_01.jpg
緑線が当日分


100614_2224_01.jpg
閉店前に1度流したので2枚




最後はメダルが1k枚ほど減ってから1枚役で天授が直撃したんですが、なんと20連で終了・・・!!EDが見られず(;´д`)




出玉に関してですが、自分が思っていたのに比べて、随分安定した感じでメダルが増え続けました。


蒼天Bがヒキ強で4回も引けましたが(1/8192)、天授自体は10連、2連、3連(B中7揃い有)、12連、20連でした。


天授は2連以上確定なので、2連と3連は最低連です(´・ω・`)


天授の死合と違うところは、小役での上乗せ率なので、始めの2連でなんとか上乗せしないと最低連で終わっちゃうみたいです(;´д`)



前知識がほとんどなかったので、滞在ステージからしか内部状況を推測できなかったんですが、他のART同様、知識が多ければ多いほど面白いんだろうなぁ~って感じでした(・∀・)








「蒼天は機械割詐称(´・ω・`)」なんて言っちゃダメ!ゼッタイ!









    /⌒丶
   / ^ω^丶
 _ノ 丶 ノ \_
/ `/ ⌒Y⌒ Y 丶
(  (三ヽ人  /  |
|  ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
丶___> ___/
   |( 鬼ノ〈
   / `ー―彡丶
  / 丶●/  |
  |  / 

「ポチよろしくな!」


にほんブログ村 スロットブログへ
