 


ドーン!m9(・∀・)m9(・∀・)m9(・∀・) 

【20日】
朝30分並び
  ↓
他人のタバコの煙にまみれて半日稼動
  ↓
深夜に麻雀に呼び出される
  ↓
2時間睡眠
  ↓
【21日】
朝1時間弱並び
  ↓
他人の(ry終日稼動
  ↓
閉店1時間後から8時間バイト
  ↓
あれ…?体の調子が…?




どう考えても風邪です。本当にありがとうございました。

ということなので、今日は平成22年2月22日という、スロッターなら裸でこ踊りするくらいテンションの上がる日なんですが、家で寝ていました。

まぁ終日回した次の日は全身がダルいので丁度よかったです。

ちなみに、終日回したのは機械割詐称が露呈したあの機種です。(これは次回記事で書きます)






と、いうわけで今回は18日の記事です。

最近、エウレカで負けっぱなしなので、今回は慎重に行きましょう。。。

朝メールを確認して、と。




・エウレカ:-10k

もうね。アホかと。バカかと。。。orz

メールで「⑥入れてるよ~」って言われてホイホイと打っちゃったのだ。



自分の意志の弱さに絶望しつつ、今日はハイエナに移行です。(※5.5枚)

・緑ドン(ノーボーナス892)
ノーボーナスなんで打ってみます( ^ω^)


(37)4回目?CZ→自力突入


おそらく4回目のCZで自力突入させて若干テンションを上げていると横の台がBIG。

さほど気にも留めずに、万里遊戯を消化。CZから転落したところで、隣がヤメ。

「ん?」と思いつつ、隣のデータカウンタを見ると、ボーナス後“2”の文字が。

緑ドンにわかの僕は「あれ?CZ抜けたっけ?」とか思いつつ、横の台に移動して6択だけ消化しようかとも思いましたが、天井まで残り250Gほどの緑ドンを手放すわけには。。。ちなみに緑ドンはカウンターの目の前なので変な動きはできません。てか、掛け持ちなんてやっちゃダメです><

30秒ほどの葛藤の末、この天井台をゴスゴスにハメてやると決定!


(121)ドン←転落後34G
5CZ抜けヤメ


前言撤回!即移動します!!!!!!!!


・緑ドン(ボナ後2G)
※ボナ後は2択提灯取りこぼし→内部CZ移行なので、2G目に転落リプが揃ってない限りCZには移行してないのですが、にわかの自分はそんなこと知らないので、不安がってます。

ちなみにいくら僕が40Gでボーナスを引いたからといって、こんなお得な台が空きっぱなしだったのは、

    【カウンタ】

   緑ド 通 島唄
   銀英 路 デコ

という、通常営業では人も寄り付かない機種たちに囲まれて誰一人気づいてなかったからですw


というわけで、台移動。

これでナビがあったら次回の記事ネタができるなぁ、とwktkすること50G。



















( ^ω^)



















「好機でぃ」


100218_1436_01.jpg



ネタ確保ぉぉおぉぉぉおおおおお!!!!111


で、黄色スケボーから「ぽよぽぽぽぽーん」も聞けて、3連目に緑スケボーが!


高継続率の期待ぃぃぃぃ!









が、4連後「勝負でぃ」orz


まぁ、投資1kだし十分か…タンタンタン。




「盛り上がろうぜぃ\(^o^)/」




で、




100218_1505_01.jpg


菊ねぇ「竜児ぃぃぃぃ!がんばるっちゃよぉぉぉぉお!!!1」


以下、データ

(411)R 弱龍
698七 単独
30ドン チェリ
113ドン 弱龍
164ドン 弱龍
11ドン 単独
81ドン 単独
50七 単独
330R 単独
20七 単独orリプ
358R 強龍
(298)CZ抜けヤメ

100218_1810_01.jpg


( ^ω^)ふぅ。。。




時代は緑ドンのボナ後エナですね(^q^)wwww




この後は、デコトラを2台(残り250程と残り200程)を消化してヤメ。


【18日】
総投資:12k
総回収:82.4k(4537枚)


緑ドンの94%ループってこんな楽しいんですね…(ゴクリ)

葉月がカメラ持ってただけで…(・∀・)イイ!

ちなみに、デコトラはART中のウエイトかかっている時にナビが発生しないだけで一人で盛り上がれます。




前述のとおり、次回記事は21日の記事です。

ではでは、ノシ



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

スロットブログランキング
