 


デコトラは確定以外の演出全てがハイワロな気がするんですが気のせいでしょうか。 

PC起動したら「うぼぉぉぉぉぉぉおお」って音鳴ってるんですが・・・


もうやだこのPC・・・orz


気を取り直して稼動記事アップしますよ~




●7日
メールにある機種に⑥入れ

デコトラへ。




・デコトラの鷲

4千円で引いた赤Bでシングル揃い3回+自力突入3回

抜けた後のBでフリーズ( ^ω^)

なぜかARTが3発あり、自力でも1回

低確REG2回で両方走らず。。。

隣のB中がよさげだなぁ(´・ω・`)

自分は2回目のREG後に何とか自力を1発入れ、消化。

今のところナビ振り分け弱いんだよなぁ・・・


「まだまだー(^ω^)」

よかった~5は越えたよ~




「まだまだー(^ω^)」




「まだまだー(^ω^)」




100207_1139~01

初無限キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆




それじゃあ、こいつをサクッと1000近くまではめましょww


















100207_1253~01

うますぎワロタ。


この無限絡みのARTを取りきったところで隣が空いたので移動。

5.5円ですが貯メダル再プレイが当日は無料なのでいったん流しま~す

2266枚


台移動した先がボーナス後80G程だったんですが、101~150Gの間に高確示唆演出が2回。

その後も50G置きに高確に移行してるっぽい。。。

更に高確REGが2回とも走っちゃうという。。。




ゴホン!




この言葉は軽い気持ちで発してはいけない。
なぜなら死亡フラグになるから。。。




だが、今日は言わせていただきたい・・・!









「これ⑥じゃね?」




と、いううまい展開は最初だけでARTは5回ナビばかり、その後の高確REGは3回連続で走らなかったりと一気に期待度がダウン・・・




ただ、ボーナスの引きとB中の勘が冴えていたようで結構なプラスになりました。


・2台目
3725G
B12 R6

5ナビ-24
10ナビ以上-14

高確REG 2/5


○2台合計
6035G
投資4k
回収55k(3028枚)


後から気づいたんですが、2台目最初に出た高確示唆演出である第1停止+ハズレはもしかしたらハズレじゃなくてただのハッピの取りこぼしかもしれん\(^o^)/




稼動記事どんどんたまってます(´・ω・`)

なんとか少しづつ書いていきたいので応援よろしくお願いします!



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

スロットブログランキング
