 


鬼浜かっとびロケンロール♪ 

100205_2011~01



















(^q^)









お久しぶりです、ねじねじです( ^ω^)


写メがフライングしてますが気にしないwww(てかこの写メ見づらいな・・・)


わりとネタ満載の4日間でした。




●4日

この日は結果だけ

・極ドン
投資:24k
回収:13.6k(5.5枚)

例のごとく序盤の風鈴は⑥以上だったものの、BIG後天井に連れてかれている間にクソみたいな確率に・・・


最後は2100G程ハマったので、こんな換金額になってますw




●5日
この日は近くのホールでエヴァイベか、離れた地域の12時抽選(緑ドン全⑥)に行くかツレと悩んだ挙句、とりあえず近くのホールの抽選を受けてみるということに。

すると、二人ともそこそこ狙える番号をゲットしたので残ることに決定。

・エヴァ約束(ノリ)

1000G程消化した所で・・・

ツレの約束→当たるが小役が問題外
自分の約束→当たらないし小役も微妙




ここで、ねじねじに電流走るっ・・・!


「12時抽選行くか!?」


時刻は11:15。
インターまで15分、高速飛ばして30分なのでギリギリなのに、なぜかツレも提案に乗ってくるw




ちなみに高速降りてからの道のりもわかりません(^q^)


急いでメダルを流して、車へダッシュ!!









果たしてねじねじとツレは場所もわからない時差オープンの店に間に合うのか!?


そして、冒頭の鬼浜はどう絡んでくるのか!?




~次回予告~

高速を130km/hで飛ばすツレと車内でやたらテンションの高いねじねじ。


ツレ「ちなみに俺夕方から用事あるから、どっちかがツモったら任すし、夜も迎えにこれないよ」

ねじねじ「!?」





やっぱ記事書くの時間かかるな(汗)
バイトまで時間ないので仮眠とらせてください(;´Д`)

5日の後半戦と6日・7日の稼動記事は、明日稼動をしない予定なので明日書きます!ノシ



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチッと
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ
