 


ヤッパカドニヤナ。 

就活で新宿駅行ったんですが、いつ来ても人多すぎ駅広すぎフイタw

駅が広すぎて危うく電車に乗り遅れるところでした(´・ω・`)


あと、いつ見ても浅田真央の姉ちゃんはかわええ(;´Д`)ハァハァ






・・・バカ言ってないで稼動報告です。




●21日
この日はマイホの月イチイベなんですが、半6狙いの極ドンか全6狙いのジョー(ほぼ初打ち)を狙っていこうと決めました。

並び順だったんですが45分並んで極が取れなかったんで、ジョーをほぼ初打ちです。




ヤッパカドニヤナ。



・あしたのジョー

下に詳細書きますが、この日は前回日記でも書いたように終日体がダルかったですw
ART中のハズレ確率を計算する際に、ボーナス成立後G数を差し引いた方がいいのかと思い数えていたんですが、途中で訳わからなくなりデータが参考にならないので除外します(´・ω・`)


以下、ボーナス推移
※横に→で続いているのはARTが継続しているボーナスです。(一番左で突入、一番右で転落)

J=JAC揃い
高=SPテンパイ音、力=力石ステージ滞在中ボーナス、ト=トレーニングステージ滞在中ボーナス、ド=ドヤZONE中ボーナス
 

4J
70J高
154J
22J高→48→54J (投資8k)
9赤異
48J→87青→19青
11J→584J
18赤異力
113J力→61J
5J→17J
5J
274J
24J力→85BAR→319J→20J→12Jド→54J→68J→38青
40J→101J→57赤異
72J
27青→103赤→72J
26赤力→47J
36青
194J
86赤異力→108J
15J力→14Jド→78J→84赤→13赤→41J→104J→63J→22赤→206J→141J→13Jド→54J→51J→146J→16青異→40J
59赤力→38J
39青異→86青→148青
18J
245J力→27青→152赤7J
12赤異力→78J
241青異
90J力→53J
347J高→12赤
60赤異
140赤異
21J
58赤→12J
19J力→67J
121J
10J
155J力→183青異
85赤力→132赤
43赤異→74赤
115J
37Jト
6赤異(1G連)→71J
4赤→69J
433J力
35J高
45青
156J高→33J→11J→167J→28赤
6J高→104青異→24青異
19赤異
135J
31赤異力→115J
63J高
13J→228J
15ヤメ


以下、データ

推定⑥
総G数:9090G
RB:113
-内訳-
BAR:1
赤同:14
青同:9
赤異:10
青異:7
JAC:72
(7揃い確率:1/227.2)

スイカ:136(1/66.8)
チェリ:74(1/122.8)

◎高確確定(SP&力石)時ART初当たり確率
JAC&異色:13/18
赤同色:3/3
青同色:0/0

※低確は高確と区別できない場合があるので除外。


投資:8k
回収:62.8k(3455枚)※5.5枚交換

100221_1217_01.jpg

100221_2158_01.jpg
※緑線が自分です


~以下、解析を把握していない自分の感想~

後半はARTが単発ばかりだったので、⑥にしては継続率が弱すぎると思いましたが、突入率が抜群なのでおそらく⑥でしょう・・・(;^ω^)

ところで、解析が必勝本に載っていました。
機械割が①=95.7%~⑥=107.5%のようですが、稼動が終わった後にmogemageさんの記事を見て知りました( ゚Д゚)
⑥の割までは出なかったなぁ~と思っていたら、割以上に出ていたようです(^q^)

⑥はわかり易いのかなとは思いましたが、①も⑥も割が低く、コイン持ちが悪いので序盤少しハマるだけで大怪我できます。
更には、ほとんどの地域で客が飛んでいるようで早い段階で撤去されるでしょうから、腰を据えて打つのはこれで最後になるかも・・・


内部モードについてですが、力石ステージは高確確定でしょうし、高確自体の滞在率は結構高いのでSPテンパイ音は結構鳴りました。(JAC時高確の1/2、7揃い時高確の1/4で発生)

通常時は4回ボーナスを引くまでに必ずARTに入っていたので、安定感がありました( ^ω^)
投資もかからなかったので始めは気にならなかったのですが、途中ボーナス間でハマるとコイン持ちの悪さを実感しました(´・ω・`)

ARTが連荘した部分は、途中でバー揃いを引いた時とドヤZONE中に2回ボーナスを引けた時なので、やはりこの2点が高継続率への鍵みたいです。ただ、解析によるとJACと異色BはドヤZONEの恩恵をほとんど受けられない場合があるので、そこは微妙な気が。。。

必勝本の解析が正しければ、割も高くないので全⑥の対象になることも多いのでは?




では、鼻水が止まらないので今日はこれで。

ノシ




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

スロットブログランキング
